『ミューラグジャス』の柔軟剤は長時間香りが続く!全6種のラインナップを今すぐチェック

長時間香りの続くミューラグシャスの柔軟剤

柔らかく華やかな香りが長時間続き、洗いあがりも優しく人気の高い『ミューラグジャス』の柔軟剤は、豊富なラインナップと心地よい香りでリピーター率が高いアイテムです。芸能人も愛用していることで有名ですね。今回は、ミューラグジャスの柔軟剤について詳細をご説明します。

ミューラグジャスってどんなブランド?

長時間香りの続くミューラグジャスの柔軟剤

ミューラグジャスは、肌に優しく洗いあがりから着用時まで変化する香りを楽しむことのできる、“ナチュラル系洗濯ブランド”です。幅広いラインナップが揃うミューラグジャスは、香りに敏感な現代人のニーズに合った商品が多く、香水のように自分だけの特別な香りを纏うことができます。洗濯の時間をより楽しく充実させてくれますよ。

どんな成分で作られているの?

長時間香りの続くミューラグジャスの柔軟剤

主な成分は、天然由来の界面活性剤でノンシリコンを使用しています。また、カミツレ花エキス・ホホバ葉エキス・セージ葉エキスなどの植物エキスなどのオーガニック成分を多く含んでいます。また、消臭・防臭成分に特化していて、雨の日に部屋干ししていても湿度の高い室内でも生乾きのような嫌な臭いを抑えてくれます。それに加えて、ホコリや紫外線をカットしてくれる働きがあるのも嬉しいポイントです。

香りが長時間続く理由は?

香水のようにトップノートからラストノートに3段階で変化する香りで、長時間香りを楽しむことができます。少ない柔軟剤の量でも、洗濯後に香りがすぐ飛んでしまうことはないため、洗濯物を干す際に気を付けたり柔軟剤を入れるタイミングを気にする心配もありません。

ミューラグジャスの柔軟剤の最大の魅力は?

今までに日本になかった“上質で高級感ある香り”をコンセプトに持つファブリックブランドのミューラグジャスは、様々な魅力を併せ持っています。その最大の魅力を2つに分けて細かく見ていきましょう。

低刺激で肌にも衣類にも優しい

長時間香りの続くミューラグジャスの柔軟剤

天然由来成分を使用しているため、肌と環境に優しい柔軟剤は柔軟剤の役目をしっかりと果たしながら肌の弱い方にも安全に使える仕様になっています。小さなお子様は何でも口に入れたがりオーガニックなど極力身体に優しいものを選ぶ方も多いのではないでしょうか?そういった方にも天然成分から作られているからこそ安心して選ばれているのがミューラグジャスの柔軟剤なのです。

強過ぎない香り

従来の香りに特化した柔軟剤は、香りが強過ぎたり洗いあがってもすぐに香りが飛んでしまうなどの物が多かったのですが、やさしい香りが長時間続くため、強い香りが苦手な方にも選ばれやすいのがミューラグジャスの柔軟剤の特徴でもあります。

ミューラグジャスの柔軟剤全6種

ミューラグジャスの柔軟剤のラインナップは全部で6種類です。サボンのように優しいベビーパウダーのような香りから、瑞々しい果実とフローラルの香る女性らしい香りのように幅が広いのが特徴です。また、香りごとにボトルの色も異なり、置いてお置くだけでおしゃれなのでインテリアの邪魔にもなりません。洗剤や柔軟剤が見えてしまって、生活感を感じるのが苦手な方にもおすすめの柔軟剤です。

サボンクチュール

準オーダーメイドで仕立てたサボンクチュールは、サボン調のスタイリッシュな香りで植物由来を使用した安心のノンシリコンが配合された柔軟剤です。

公式商品サイトはコチラ

ファブリックソフトナー ブラックラベル R

40種類以上香りを調合したファブリックソフトナーブラックラベルRは、ライチ・ローズ・ムスク・フリージアなどのフルーツとフラワーの入り交ざった優しく瑞々しい香りが広がります。

公式商品サイトはコチラ

ファブリックソフトナー ゴールドラベル R

5種類のオーガニック成分を配合したファブリックソフトトナーゴールドラベルRは、自宅での洗濯が大変なシルクやデリケートな素材も洗うことができます。天然由来成分で、衣類をしっとりと洗いあげます。ゴールドラベルRは他の柔軟剤に比べて香水のように香りが立つため、香りを重視する方にはとてもおすすめです。

公式商品サイトはコチラ

ホームクリーニング R(柔軟剤入り洗剤)

弱酸性で洗いあがりもふんわりとして仕上げてくれる柔軟剤入りの洗剤です。そのため、小さなお子様のいるご家庭や肌の弱い方にも使いやすいです。「柔軟剤は、苦手だな…」と感じていても、衣類をふんわりと仕上げるには柔軟剤が必須アイテムになってきます。そんな悩みを解消してくれるのが、ホームクリーニングRです。また、優しく香るスイートな香りは、持続性があり長時間甘い香りで癒されます。女性らしい香りが好みの方にはとてもおすすめです。

公式商品サイトはコチラ

ホームクリーニング ブラックラベル R(柔軟剤入り洗剤)

ボトルデザイン・香り・洗いあがりからすべてにおいてこだわって作られた柔軟剤入りの洗剤です。従来の「ホームクリーニング ブラックラベル」から洗浄力がさらに強くなり、新登場しました。ミューラグジャスの特徴でもある、40種類以上を配合した柔軟剤の洗剤は、香りの持続性がさらに良くなるように香りの配合成分もパワーアップしています。

ティーツリーなどの天然由来成分と独自開発の洗浄成分が、繊維の奥の汚れまで取り除いてくれます。そして濃厚に香る香りと消臭成分で、生乾きの嫌な臭いを寄せつけません。コットンなどの柔らかい素材についてしまった汚れも、綺麗に落とすことができます。濃縮タイプなので、頑固な黄ばみや食べこぼしの洗濯にもおすすめです。毎日肌に触れる洗濯物だからこそ、柔軟剤や洗剤にこだわりたいと思っている方にもとてもおすすめです。

公式商品サイトはコチラ

ミューラグジャスの柔軟剤の香りを楽しもう

長時間香りの続くミューラグシャスの柔軟剤

オーガニックにこだわり、環境にも人にも優しいミューラグジャスの柔軟剤はとても使いやすいですね。ワンランク上のアイテムを取り入れることで、衣類をより大切に扱えることに繋がります。また、柔軟剤の香りは日の気分を上げてくれる大切なものですね。香水のように変わりゆく香りをミューラグジャスの柔軟剤で楽しんでみてはいかがでしょうか?

高級柔軟剤高級柔軟剤人気ランキング14選!ギフトやプレゼントにもおすすめのおしゃれアイテムが勢揃い ランドレスTHE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)洗剤の特徴と8つの基本アイテム!自宅の洗濯でクリーニングのような仕上がりに