「ファーファ ファインフレグランス」シリーズより新商品が2019年3月中旬発売開始

「ファーファ ファインフレグランス」シリーズより新商品が2019年3月中旬発売開始

明日可

素敵な香りで非常に人気の高いファーファのファインフレグランス柔軟剤が、期待に応えて今回洗剤としても2019年3月中旬より、全国にて発売を行います。柔軟剤の香りをさらに引き立てる新商品『ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ オム』、『ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ ボーテ』について詳しくご紹介します。

ファーファ ファインフレグランスシリーズについて

ファーファ ファインフレグランスシリーズとは、“着るフレグランス”をコンセプトとしてファーファ柔軟剤のプレミアムラインです。香水をイメージした、繊細で贅沢な香りに繊維1本1本をなめらかに仕上げ、上質な肌感触が人気となっています。

『ウォッシュ オム』と『ウォッシュ ボーテ』の特徴と概要

「ファーファ ファインフレグランス」シリーズより新商品が2019年3月中旬発売開始

実は昨年5月に、『ウォッシュ オム』と『ウォッシュ ボーテ』を数量限定で発売されています。そのとき、非常に好評だったため正式に発売となりました。ファインフレグランスの香りの質をより高め、どのようにして香りを活かすかを追求し続けていたなかで、香り吸着成分が洗濯時に柔軟仕上げ剤の香りをより一層アップさせる”香り活性洗剤“として『ファーファ ファインフレグランス ウォッシュ』が開発されたのです。

香りが約1.5倍ボリュームアップ

『ウォッシュ オム』と『ウォッシュ ボーテ』は、同シリーズの柔軟剤とセットで使うと、香りを約1.5倍ボリュームアップさせます。『ウォッシュ オム』と『ウォッシュ ボーテ』に配合された香り吸着成分が香料をキャッチして、洗い流されてしまうのを防ぎます。

繊維ケア酵素を配合

繊維ケア酵素を配合しており、衣類の着用時や洗浄時にできる色褪せや衣類の傷みの原因となる毛羽立ちを抑えます。

抗菌・防臭成分を配合

抗菌・防臭成分を配合しており、部屋干しでの気になるイヤなニオイの発生を抑制します。

香水のような2種類の香り

ウォッシュオム(クリスタルムスクの香り)

・容量:本体400ml/詰替360ml

トップノートにはダージリンティー、ベルガモット、ミドルノートにはウォータリーフローラルが融合した香りです。エレガントで洗練された香りに、リーフィーグリーンが一層爽快感を引き立てます。

ウォッシュボーテ(プライムフローラルの香り)

容量:本体400ml/詰替360ml

ウッディノートを基調とした、優しく優雅な香りです。トップノートにはベルガモット、ミドルノートにはローズ、ジャスミンなどを使用し、魅惑的な香りに仕上がっています。

「ウォッシュ オム」「ウォッシュ ボーテ」で香りを楽しもう

“香活性(こうかっせい)洗剤”という言葉に馴染みがないかもしれませんが、柔軟剤の香りを更に引き立てる洗剤です。香りをより楽しみたいという方におすすめです。香水のような、贅沢でエレガントな香りは思わずクセになります。衣類の香りを楽しみたいという方は、ぜひ『ウォッシュ オム』『ウォッシュ ボーテ』で香りをアップさせましょう。

ファーファの柔軟剤・洗濯洗剤が話題沸騰!口コミで大人気のその魅力に迫る!ファーファの柔軟剤・洗濯洗剤が話題沸騰!口コミで大人気のその魅力に迫る! ファーファ 柔軟剤ファーファ柔軟剤充実のラインナップが勢揃い!おすすめランキングBEST5と口コミも

画像提供:PR TIMES

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!