ミューネ柔軟剤の魅力に迫る!ナチュラルな成分と優しい香りで女子力アップ

ミューネ 柔軟剤

ミューネの柔軟剤は、自然由来の成分と天然精油成分で優しく洗うことのできるナチュラルで優しい製品です。低刺激で、特に肌の弱い人や小さなお子様のいるご家庭、ペットを飼っていらっしゃるかたでも使いやすいのが特徴です。今回はミューネの柔軟剤について、詳細をお伝えします。

ミューネとはどんなブランド?

ミューネは、天然精油成分配合のヘア&ボディケアアイテムを中心にバリエーション豊かなアイテムを取り揃えていて、女性の支持率が高いナチュラルブランドです。香りのバリエーションが広く、香りの好みによっても選びやすいのがミューネの良いところです。

ミューネの柔軟剤の特徴って?どんな成分で作られているの?

ミューネの柔軟剤は、天然由来の植物の力で衣類のオーガニックケアができるというところがポイントです。洗いあげた衣類をふんわりと優しく仕上げる柔軟剤効果と共に天然由来成分による抗菌作用もあるため、一般的なものに比べて肌への刺激が少なく使いやすいです。。

抗菌作用の高い天然精油や香料として、マイクロビーズなども配合されていますが防腐剤が一切使用させていません。そのため、、保存期間が防腐剤が入っているものよりは短いですが、その分安心して使いやすいのです。

その他にも、ホコリや花粉を予防してくれます。ナチュラ思考のかたや、オーガニックにこだわるかたにはおすすめです。

ミューネの人気柔軟剤ラインナップ2種と口コミ

ミューネ(Mvne) 柔軟剤 SB シャボンブリーズ

柔らかく広がる花の香りと、フレッシュに香るフルーツの香りが甘い中にも清潔感を広げます。洗いあがりは、シャボンの香りが洗濯後に衣類全体を包み込みます。香りも強過ぎないため、柔軟剤の香りが苦手な人でも使いやすいのが特徴です。

シャボンブリーズは、アップル・ホワイトピーチ・ジャスミン・カモミール・ホワイトムスクなど優しい香りでまとまっているめ、ミューネらしい優しい香りです。少ない量でもしっかりと優しい香りを、纏うことができるのがミューネの柔軟剤の良いところですね。

【Mvne】柔軟剤 SB シャボンブリーズ

公式サイトはコチラ

こちらの柔軟剤は香りの主張が控えめで ふんわりほのかに心地よく香ってくれます。 物足りない時はキャップに2杯でもいいと思います。 香りがとにかく、どぎつくなく心地いいので 毎回洗濯時に使用したいです。
引用元:Amazon/ユキダルマさん

ミューネ(Mvne) 柔軟剤 FS フローラルシャイン

花々の甘い香りのが広がるフローラルシャインは、アンバー・ミュゲ・ムスク・サンダルウッドなどの甘みのある優しい香りを含んでいて、洗いあがりから着るときまで香りの変化を楽しむことができます。

シャボンブリーズよりも、より女性らしさや優しい香りが好きなかたはフローラルシャインがおすすめです。また、ボトルもピンクでとても可愛らしく置いておくだけで周りがパッと明るくなります。

【Mvne】柔軟剤 FS フローラルシャイン

公式サイトはコチラ

柔軟剤が大好きでプレゼントで頂きました。 こちらは洗剤というよりも本当に香水のようなエレガントな香りがしました。 こちらを使うときは香り付けようのビーズはいらないですね^^ 気に入ってます。

引用元:Amazon/Mikkさん

ミューネの柔軟剤で洗濯物をふんわり仕上げよう

優しく香るミューネの柔軟剤の魅力

ミューネは、石鹸のように柔らかく清潔感溢れるとても優しい香りが印象的な柔軟剤です。天然由来成分でできているナチュラルな柔軟剤なので、人工的な香料の香りがしないのも特徴です。また、柔らかくふんわりと仕上げられるため今まで柔軟剤に抵抗があった人でも、使いやすいですよ。ミューネの柔軟剤で、洗濯物を優しく洗いあげてみてはいかがでしょうか?

ボタニカル 柔軟剤ボタニカル柔軟剤の人気ブランド6選!芸能人にも愛用者が多い理由は香りや機能性にあり?