シャープの『プラズマクラスター洗濯乾燥機』は短時間で綺麗を実現!

プラズマクラスター 洗濯乾燥機

ドラム式洗濯機で超音波ウォッシャーを搭載し、高い洗浄力で衣類の繊維の奥から汚れを落とすプラズマクラスター洗濯乾燥機がシャープから発売されました。手洗いではなかなか落とすことのできない汚れを、超音波の振動で綺麗に落としていくシャープのプラズマクラスター洗濯乾燥機についてご紹介します。

プラズマクラスター洗濯乾燥機ってどんなもの?

シャープが初めてドラム式洗濯機に搭載した超音波洗浄が特徴でもある、プラズマクラスター洗濯乾燥機。この超音波洗浄洗浄で、頑固な汚れを落とすためにかけていた時間を短縮して、短時間で洗濯物を綺麗に仕上げてくれます。

また、プラズマクラスター洗濯乾燥機の超音波洗浄は毎秒約38000回超音波で汚れを繊維の奥から浮かせて落とします。気になる部分の汚れを重点的に洗い落とすことのでき、時短コースの10分洗濯で洗いあげることで洗濯に時間をかけることなく、短時間で綺麗に洗濯を行うことのできます。

プラズマクラスター洗濯乾燥機の最大の特徴は?

プラズマクラスター洗濯乾燥機の最大の特徴は、毎秒約38000回の超音波の力で汚れを落とすことです。そしてスタイリッシュなハーフミラーガラスのドアも特徴のひとつでもあります。また、プレミアムモデルの大容量11kgモデルもあり、毎日のお洗濯の量が多いご家庭や、一度にたくさんまとめて洗濯をしたい方にもとてもおすすめの洗濯乾燥機です。

従来の洗濯乾燥機との違いは?

Aya❤︎さん(@t2s3t6s7xoxo)がシェアした投稿


プラズマクラスター洗濯乾燥機は、シャープが初めてドラム式洗濯機に搭載した超音波洗浄昨日があり、スタイリッシュでとてもお手入れしやすいハーフミラーガラスのドアが従来のモデルと異なります。

また、操作時に必要なキーが光り操作をよりわかりやすくお知らせしてくれる「光るタッチナビ」やP&Gレノアハピネスと共同開発した衣類に柔軟剤の香りをしっかりと付ける「香りプラスコース」が採用された洗濯機です。また、乾燥効率を抑える「乾燥ダスト自動お掃除」機能がついています。

商品概要

プラズマクラスター 洗濯乾燥機

  • 商品名:プラズマクラスター洗濯乾燥機
  • 価格:オープン価格
  • 型番:ES-G111-NL (ゴールド系・左開き) ES-G111-NR (ゴールド系・右開き)

公式サイトはコチラ

シャープのプラズマクラスター洗濯乾燥機で快適な洗濯ライフを!

プラズマクラスター洗濯乾燥機は、とても落ちにくい汚れもきれいに落としてくれ洗濯時間も短くていいので、家事に時間があまりかけられない方にはとてもおすすめです。また11kgと大容量なので、一度にたくさん洗濯をすることができます。

プラズマクラスター洗濯乾燥機は、乾燥機もあるため沢山の洗濯物をそのまま乾燥にかけることができます。洗濯機の買い替えを考えている方は、ぜひこれを機にプラズマクラスター洗濯乾燥機に買い換えてみてはいかがでしょうか?

・画像提供:PR TIMES

ROOMMATE®よりポータブル衣類乾燥機が登場!なかなか乾かない衣類はこれで解決