『スーパーノンアイロンシャツ』に新機能追加!台襟部分に消臭芯が加わり汗・ニオイ対策強化

『スーパーノンアイロンシャツ』に新機能追加!台襟部分に消臭芯が加わり汗・ニオイ対策強化

猛暑の夏は、臭いやべたつきがとても気になります。特に汗をかきやすい時期は汗の臭いが気になりますが、加齢臭なども予防したいと感じる方も多いのではないのでしょうか?「仕事でどうしてもシャツを着なければならないけど、暑い夏は臭いが…」という方におすすめなのが、台襟に消臭芯を採用し、この夏更にパワーアップした株式会社AOKIから販売されているスーパーノンアイロンシャツです。

スーパーノンアイロンシャツってどんな商品なの?

スーパーノンアイロンシャツは、ニオイ対策を施し速乾性に優れたシャツです。猛暑の続きの日々の中でも“きちんとした身だしなみ”を保ってくれる画期的なシャツです。特にビジネスシーンでサポートしてくれるため働く現代人には、画期的な商品となっています。

『スーパーノンアイロンシャツ』に新機能追加!台襟部分に消臭芯が加わり汗・ニオイ対策強化

『スーパーノンアイロンシャツ』に新機能追加!台襟部分に消臭芯が加わり汗・ニオイ対策強化

汗をかきやすい春夏だけでなく、厚着で蒸れやすい秋冬でも心地よい着心地と動きやすさを取り入れたスーパーノンアイロンシャツは、色柄も20種類と豊富でシーンやライフスタイルに合わせて変えることができリピーター率も高く機能性も高いシャツなのです。

スーパーノンアイロンシャツの新機能「消臭芯』って?

スーパーノンアイロンシャツの台襟部分に、消臭芯を施してありシーズン問わずにいつでもニオイを気にすることなく使うことのできるシャツになっています。首元は特に汗をかきやすく、ニオイも気になりやすい場所ですよね。

特に気になる襟元に消臭機能のついたスーパーノンアイロンシャツは、汗をかいても過度にニオイを気にすることなく快適に一日を過ごすことができます。この消臭芯は、汗のニオイや加齢臭にとても強く、水洗いをするだけで消臭成分が復活して半永久的に使うことができます。

スーパーノンアイロンシャツの3つの特徴

ORIHICAさん(@orihica_official)がシェアした投稿

優れた消臭機能

スーパーノンアイロンシャツは、施された高い消臭機能で汗の臭いや加齢臭に対応してくれます。上記でご紹介したような、消臭機能を兼ね揃えたスーパーノンアイロンシャツは体臭予防にもとても効果的なシャツです。

高い吸汗速乾性

その他にたくさん汗をかいても優れた速乾性でいつでもサラサラなシャツの着心地で生活することができます。また、洗濯後もすぐに乾くため部屋干しでも生乾きになることなく、安心して使うことができます。変わりやすい気候で雨にぬれてもすぐに乾いてくれるため、いつでも快適に着ることができるのです。

アイロンがけ不要でストレッチ性の高い生地

ポリエステル100%ですが“トリコット”というスポーツ分野ではとてもメジャーな素材を使用しており、ストレッチ性がとても高くアイロンがけも不要なのでお手入れも簡単です。

アイロンがけをしたりクリーニングに出す必要もないため、自宅で簡単に洗うことができます。ストレッチの効いた生地は動きやすく、動きの多いビジネスシーンでも大活躍してくれるシャツなのです。

商品概要

ORIHICAさん(@orihica_official)がシェアした投稿

  • 商品名:スーパーノンアイロンシャツ
  • 価格:4,900円(税抜)
  • サイズ:S~LL(一部S78~3L)

公式サイトはコチラ

スーパーノンアイロンシャツで一年中快適に過ごそう!

ビジネスシーンにおいては、清潔さや臭いを身だしなみとしてのエチケットを大切にしている方も多いと思いますが、そんな方におすすめなのがAOKIのスーパーノンアイロンシャツです。

オールシーズン対応しているためいつでも快適に過ごすことができますよ。また、日常的にスーツ着用のビジネスシーンで活躍する忙しい方にも扱いやすいシャツです。値段も手ごろで手に取りやすいためぜひ試してみてはいかがでしょうか?

・画像提供:PR TIMES