【レビュー】ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

【レビュー】ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

ケイティ・ペリーさんのCMでもおなじみ、株式会社ネイチャーラボから発売されている「香りをまとう」発想で作られた柔軟剤「ランドリン」シリーズ!そんなランドリンシリーズの中から、今回は女性に人気のクラシックフィオーレの香りの使用感や洗い心地について実際に使ってみたレビューレポートをお届けいたします。

ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの製品情報

特長

オーガニック認証団体の認証を受けたオーガニック抽出エキス配合

ランドリンは、オーガニック認証団体の認証を受けた“オーガニック抽出エキス”を厳選配合しています。有機栽培によって抽出されたエキスなので赤ちゃん用の衣類にも安心してお使いいただけます。

ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの製品レビュー・レポート

  • 香りの強さ ★★★★☆
  • 香りの持続性 ★★★★☆
  • 効果・効能 ★★★★☆
  • 柔軟性 ★★★☆☆
  • コスパ面 ★★★☆☆
  • 総合評価 ★★★★☆

香りの強さ

【レビュー】ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

格調高いライチの香りがまろやかに香ります

クラシックフィオーレの香りは、ライチの香りにクリーミーさが加わった甘く柔らかい香りが印象的な柔軟剤です。同シリーズの柔軟剤、ランドリン クラシックフローラルの香りは女性に人気のクロエの香水の香りにそっくりだとSNSや口コミで話題となりましたが、このクラシックフィオーレはクロエの香りにライチや桃の香りをそのまま加えたような香りがします。

香りの持続性

優しい香りが柔らかく香り続けます

ずっと香る=香りがキツいという印象があるかもしれませんが、本製品は柔らかく香り続けてくれるので普段使いの衣類にも安心してお使いいただくことが可能です。規定量より多めに使ってしまうとキツく香ってしまうので、必ず規定量は守るようにしてください。

効果・効能

香りだけじゃない、すべての機能をカバーした柔軟剤

ランドリンシリーズの柔軟剤は香りに特化していることはもちろん、部屋干しなどの菌の増殖もしっかりと防いでくれます。静電気を抑制して衣類のまつわりつきや花粉・ホコリの吸着ももちろん抑えてくれます。

また、冒頭でも触れましたがオーガニック認証を受けたオーガニック抽出エキスを使用しているため、赤ちゃんにも安心してお使いいただくことが可能です。

柔軟性

優れた柔軟効果が洗濯物をフワフワに仕上げます

ランドリンシリーズの柔軟剤は柔軟効果も十分で、規定の量でふんわりと洗濯物を洗い上げてくれます。使い古したタオルもゴワつくことなくやわらかな手触りを実感できますよ!。ランドリンはいい香りといい肌触りをお楽しみいただけます。

コスパ面

およそ市場価格で700円から800円程度で入手することができ、詰め替え用も用意されています。「香水代わりに良い香りを香らせたい」という方にはおすすめの一品です。

ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの総合評価

香水のような上品な香りがふんわりと香り続ける「ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香り」は、ボトルのデザインもパッケージのデザインもとってもおしゃれで、香りはもちろん見た目にも女子力の高さを感じる柔軟剤です。

冒頭でも軽く触れましたが、クロエの香水の香りに近い香りなので、男性からも「良い香り」と評判も高く、モテ香水ならぬ”モテ柔軟剤”としてもお使いいただけますよ!

まとめ

【レビュー】ランドリン 柔軟剤 クラシックフィオーレの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

今回はランドリンの柔軟剤から「クラシックフィオーレの香り」のレビューレポートをお届けしました。また、このランドリン クラシックフィオーレの香りには、柔軟剤の他にもファブリックミスト、ディフューザー、お部屋用芳香剤、エアーリフレッシャー、車用芳香剤と数多くのラインナップが揃っています。華やかで優雅な香りをいつでもどこでも楽しみたいという方はあわせてチェックしてみてくださいね。