拭き掃除ブランド『キレキラ®!』から新商品が登場!ワイパーシート・ルームクリーナー・キッチンクリーナーを追加|10月1日発売

Hiroko

“エリエール”などで知られる『大王製紙』が、展開する『キレキラ®!』ブランドはトイレクリーナーやフロアワイパーを取り扱うブランドです。『キレキラ®!』が10月1日(金)にリビングやキッチンをキレイにする「ふき掃除」ブランドとして新商品8アイテムを発売します。

『キレキラ®!』の通販ページはこちら!

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

『キレキラ®!』とは

『キレキラ®!』とは
『キレキラ®!』は、「育児や家事に忙しい毎日でも、簡単にサッと掃除できてキレイになるように」との願いを込めたブランドです。

毎日の掃除を気楽にキレイに、楽しみながら掃除ができるように名付けられました。

コロナ渦で注目されたふき掃除を『キレキラ®!』で!

コロナ渦で注目されたふき掃除を『キレキラ®!』で!

近年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、住居用掃除用品市場は大きく伸びています。

その証拠に、2020年度には、2017年度と比べると133.6%に拡大するなど、ウイルス対策に力を入れる人が増えているのです。

ふき掃除の必要性

家の中にウイルスを持ち込まない、持ち込んだウイルスや菌を体内に侵入させないよう、ふき掃除は有効と考えられています。

ふき掃除は、掃除機では取り切れない汚れを取る意味でも重要視されていますが、雑巾がけは面倒なものだと感じる人が多いのも事実。必要性を感じているものの、手間がかかるふき掃除はできればやりたくない人が多いのです。

面倒なふき掃除を手軽に

ふき掃除は、掃除機だけでは取れない汚れがキレイになりますが、雑巾がけは面倒だと感じる人が多いです。

そんなふき掃除を手軽にできるよう、『キレキラ®!』は新しい掃除スタイルを提案する「ふき掃除ブランド」として、ふきたての気持ち良さを毎日感じられるような製品を発売しています。

『キレキラ®!』が提案する新商品!ラインナップを追加

『キレキラ!』は、2015年にトイレ用掃除用品“キレキラ®!トイレクリーナー”を発売しました。

さらに、2017年度にはトイレシートを世界初の技術ナノ繊維(セルロースナノファイバー)配合のトイレ用掃除シートにリニューアル。

そして、この10月1日(金)に、「キレイを気楽に」をテーマにしたリビングやキッチンに使える新商品を発売することになりました。今回発売されるのは、ワイパー用ウエットシート4商品、ルームクリーナー2商品、キッチンクリーナー2商品です。

新商品の発売で、既存品のトイレクリーナーを含めると計17アイテムのラインナップとなります。

キレキラ®!ワイパー ウエットシート

キレキラ®!ワイパー ウエットシート
今回発売される“キレキラ®!ワイパー ウエットシート”は、トイレ掃除で忘れがちな床の菌やウイルス除去もできる商品です。

除菌剤配合で、拭くだけで99.9%除菌、(※1)ウイルス除去、さらに抗菌成分配合で菌の繁殖や臭いをおさえます。(※1※2)

厚手の3層構造のシートで、中層の水分キープ層から出る適度にしみ出す洗浄液によって約30畳分の拭き掃除が可能です。(ウエットシートLightは約12畳分拭けます)

凸凹(ひし形&ひょうたんエンボス)シートが汚れをしっかりかきとり、新処方の薬液が汚れを取り除きトイレのキレイを実現します。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

キレキラ®!ルームクリーナー

キレキラ®!ルームクリーナー
水分がたっぷり染み込んでいる厚手のメッシュシートで家中の汚れを掃除できる、ルームクリーナーです。たっぷり70枚入りの大容量ボトルタイプなので、毎日部屋中に使えます。

除菌率99.5%(※1)によって、汚れだけでなく、見えないウイルスや菌を拭き取ってくれるそう。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

キレキラ®!キッチンクリーナー

キレキラ®!キッチンクリーナー
“キレキラ®!キッチンクリーナー”は、キッチンの気になる汚れをしっかり落とす油汚れに特化した薬液処方のクリーナーです。独自の凸凹シートを採用し、汚れをかき取って落とします。

調理台やコンロまわりなどの頑固な汚れをしっかり拭ける、厚手の大判(200mm×300mm)サイズ。除菌99.5%(※1)、ウイルス除菌(※1※2)で、24時間抗菌(※1※3)機能付きで、清潔を維持してくれます。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

『キレキラ®!』の新商品でふき掃除を楽しもう

『キレキラ®!』は、ふき掃除は面倒なものという概念を変えるために、今後もさまざまな新商品を展開していきます。

気になるウイルスや菌を、『キレキラ®!』の新商品で手軽にふき掃除して気楽にキレイを楽しみましょう。

※1 特定の菌(及びウイルス)・条件下で試験。すべての菌・ウイルスに同様の効果が得られるものではありません。
※2 エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証。
※3 一般的なステンレス材を抗菌

画像提供:PRTIMES

自分にピッタリの掃除機を見つけるなら!
掃除機の種類別ランキングはこちら!
掃除機の種類別ランキングはこちら!