ランドリーアウトをクーポン・割引キャンペーンで安く利用する方法

araou編集部

自社ドライバーが集荷・配送してくれるのが特徴のランドリーアウトは、「プロによる洗濯代行」を掲げる宅配クリーニングサービスです。

お得なクーポンが2種類用意されているため、初回~3回目まで割引価格で利用できます。

この記事ではランドリーアウトのクーポンやキャンペーン情報など、安く利用するための方法をご紹介していきますので、検討されている方はぜひ参考にしてください。

※以下のページからの申し込みで、初回~3回目の利用時に使える1,000円分のクーポンがもらえます。

クーポン付きの申し込みページはこちら

ランドリーアウトのクーポンコードと割引キャンペーンを利用しよう

ランドリーアウトで利用できるクーポンは、以下の2種類です。

割引内容 対象 特徴
お友達紹介クーポン 初回限定 500円オフ
初回~3回目まで利用できるクーポン 初回~3回目の利用時 1,000円オフ

上記の2種類は、併用可能。それぞれの内容を、順番にご紹介していきます。

お友達紹介クーポンをもらうと500円引き!

すでにランドリーアウトを利用しているお友達がいれば、お友達紹介クーポンをもらいましょう。

お友達紹介クーポンを使うと、500円引きになります

申し込み時にクーポンIDを入力する欄がありますので、お友達からもらったクーポンIDを入力して割引してもらいます。

araou編集部

こちらは、初回から3回目まで利用できる1,000円引きクーポンと併用可能です。

会員登録するとクーポンがもらえる!

ランドリ―アウトでは、会員登録をするとクーポンが2種類もらえます。

1つ目が初回から3回目まで毎回1,000円OFFになるクーポン、2つ目がお友達紹介クーポンです。

クーポンは、会員登録後にマイページのMyクーポンから確認できます。

初回から3回目まで使えるクーポン

初回から3回目まで毎回1,000円引きになるクーポンです。

レギュラーサイズ・ラージサイズどちらを利用しても同じく1,000円引きになります。

このクーポンはオンライン注文が利用条件ですので、注意してください。

araou編集部

クーポン付きのオンライン注文はこちらから

お友達紹介クーポン

自分がお友達を紹介する時に使える、お友達紹介クーポンももらえます。

araou編集部

紹介する方も合計金額から500円引きされるのでお得です。

今後のキャンペーン情報のためにFBやインスタグラムをフォローしよう

ランドリーアウトには公式のフェイスブックとインスタグラムが開設されています。

araou編集部

2020年12月時点では特にクーポン情報はありませんでしたが、今後出てくる可能性もありますので、ぜひフォローしておきましょう。

ランドリーアウトの利用方法の流れとクーポンの使い方

ランドリーアウトの利用手順は、以下の通りです。

  1. 公式HPから注文する←ここでクーポンコードを入力
  2. ランドリ―バッグに衣類を入れて配送料者に渡す
  3. ランドリーアウト側で洗濯~たたみまで実施
  4. お届け希望日に選択された衣類が届く

公式HPの注文画面に、以下のようなクーポンコード入力欄がありますので、そちらに取得したクーポンを入力して割引を受けましょう。

クーポン付きのオンライン注文はこちら

ランドリーアウトのクーポンや割引情報でお得に利用しよう

ランドリーアウトはFBやインスタグラムといった公式SNSを運営しているものの、今のところ定期的なキャンペーンは開催されていないようです。

現在利用できるのは初回から3回目まで毎回1,000円割引になるクーポンと、お友達紹介で紹介した方もされた方も500円割引になるクーポンの2種類。まずは、これらのクーポンを利用して、ランドリーアウトをお得に試してみてください。

クーポン付きのオンライン注文はこちら