宅配クリーニング「プロケア」のクーポンと割引キャンペーン情報

cleaning

araou編集部

衣類に合わせた優しいクリーニングを実施して、大切な衣類を預けたいシーンで多くの方に選ばれるプロケア

この記事では、これからプロケアの宅配クリー二ングを利用したいと思っている方を対象に、クーポンコード割引キャンペーンの情報をお伝えしていきます。

初回利用時・2回目以降で適用される割引が異なりますので、事前にしっかりとチェックしておきましょう。

araou編集部

初回30%の申し込みページはこちら

プロケアのクーポン・割引キャンペーン情報

プロケアには初回の方が使えるクーポンコードはありませんが、初回は30%の割引、2回目以降は300円のリピート割引が適用されます。

初回30%OFFキャンペーン

プロケアでは、現在「新規ご注文30%OFFキャンペーン」を実施しています。初めて利用する方なら、どのコースでも30%OFFの特別価格で注文できるので非常にお得です。

パック名 スタンダードコース プロケアコース
通常 30%割引後 通常 30%割引後
5点パック 8,980円 6,286円   9,980円 6,986円
10点パック 11,980円 8,386円  14,980円 10,486円
15点パック 16,980円 11,886円  21,980円 15,385円

araou編集部

せっかく30%OFFのお得価格で利用できるので、天然ハーブ配合石鹸を使用してくれるプロケアコースで申し込むのもいいですね!

2回目以降はリピート割引で300円引きに

2回目以降は、リピート割引として300円引きで利用ができます。

初回30%の申し込みページはこちら

プロケアは往復の送料が無料!

宅配クリーニングの中には送料が必要な会社もありますが、プロケアは往復の送料が無料なので安心です。「〇〇円以上利用しないと無料にならない」ということもありません。

araou編集部

ただし、北海道や沖縄県、離島のような一部の地域では別途配送料がかかります。

プロケアの利用手順

最後にプロケアの利用方法の流れについて確認しておきましょう。

1.申し込みをする

パソコンやスマホから公式HPにアクセスして、希望のコースやパック数、お届け日などを選びます。

2.集荷キットを受け取り、衣類を詰める

申し込みから数日で自宅のポストにプロケアの集荷キットが送られてきます。

集荷キットに入っているランドリーバッグに衣類を詰め、申込書や伝票を書きヤマト運輸に連絡をして配送の手続きをしてください。

3.クリーニング

プロケアから工場入荷のお知らせメールが届いたら、クリーニング開始です。プロケアならではの高品質なクリーニング技術で優しく洗ってくれますので、仕上がりに期待しましょう。

保管をお願いした人は、クリーニング後の衣類を保管日までしっかり管理してもらえます。

4.お届け

クリーニングが完了した衣類は、申し込み時に指定した日時に届けてもらえます。シワや型崩れを防ぐために専用の段ボールに詰めてくれるので安心です。

初回は特にお得!プロケアの高品質クリーニングを体験してください

現在、プロケアにはクーポンコードがなく、SNSなども運用していないため、突発的な割引情報を見つけるのは難しいです。

しかし、初回利用時はクーポンの入力など不要で30%割引が受けられます。

ぜひこのキャンペーンを利用して、高品質な宅配クリーニングが体験してみてください。

初回30%の申し込みはこちらから