宅配クリーニング「キレイナ」のクーポン・割引キャンペーン情報

cloth

araou編集部

高級ブランドや特殊素材の洋服も安心して任せられる評判の宅配クリーニング「キレイナ

1着1着を丁寧にメンテナンスするオーダークリーニングのため、料金は他の宅配クリーニングと比べると少しお高めです。

今回は、そんなキレイナを少しでもお得に利用したいという方向けに、少しでも安く申し込むための方法をお伝えします。

araou編集部

クーポンコードや割引キャンペーンを利用して、お得にキレイナのクリーニングを申し込みましょう。

キレイナのクーポンコードと割引キャンペーンを活用しよう!

キレイナを少しでも安く利用するために利用したいのが、クーポンなどの割引キャンペーンです。

常に割引キャンペーンを行っているわけではありませんが、下記媒体に登録やフォローをしておくと、比較的割引情報を手に入れやすいのでおすすめです。

  • LINE
  • メルマガ
  • インスタ

では、詳しくご紹介していきます。

LINEのお友達追加でクーポンがもらえる!

LINEでキレイナをお友達に追加するとLINE限定クーポンがプレゼントされます。

実際に友達追加をしたところ、500円の割引クーポンがもらえました。

また、友達追加した際に5つの質問に答えることで、その後も自分に合ったお得情報やクーポンがプレゼントされます。

キレイナ公式LINEの友達追加は、下記のQRコードから簡単に行えます。

メルマガに登録してお得情報がGET!

時期にもよりますが、キレイナのメールマガジンに登録するとクーポンのプレゼントがもらえることも。

メールマガジンの登録は、公式HPのマイページから簡単に行えます。

以前、会員登録ありがとうキャンペーンの際は、合計4,000円分のクーポンプレゼントがありました。

今後もキレイナを使い続けるのであれば、登録しておいて損はありませんね。

インスタにお得情報が載っていることも!

キレイナには公式インスタグラム(@kileina_wash)があり、頻繁ではありませんがキャンペーン情報が掲載されることもあります。

お得情報を取り逃したくない人はあらかじめフォローしておき、割引情報をチェックしましょう。

キレイナの利用手順とクーポンの利用方法

キレイナの利用手順は、以下の通りです。

  1. 公式HPから注文する←この時にクーポンを入力
  2. ヤマト運輸の担当者が持参した段ボール箱に衣類を入れる
  3. 見積内容のメールを確認する
  4. キレイナ側で衣類のクリーニングを実施
  5. お届け希望日にクリーニングされた衣類が届く

SNSやメルマガで入手したクーポンは、公式HPからの注文時に入力します。具体的には、支払い方法の選択時にクーポンの入力項目があるので、そこにクーポンコードを入力してください。

キレイナのお得な利用はこちらから

 

キレイナの料金は、衣類の種類によって決まります。クリーニングしてもらう衣類を送ると、キレイナ側で衣類を検品し、そのうえで見積もり金額がメールで送られてくるという流れです。

見積もり内容を確認してから作業を開始するため他の宅配クリーニングに比べると多少時間はかかりますが、自社工場で一点一点丁寧にクリーニングをしてくれるので、時間がかかっても品質を求める人にはぴったりです。

キレイナのクーポンや割引情報でお得に利用しよう

キレイナを少しでも安くお得に利用するためには、下記3つの方法でお得なクーポン情報などを入手しましょう。

  • LINEに登録してクーポンを手に入れる
  • メルマガに登録してキャンペーンやクーポン情報を手に入れる
  • インスタでキャンペーンやクーポン情報をチェックする

メルマガやインスタのクーポンやキャンペーンは不定期ですので、見逃さないためにも登録やフォローは必須です。

クーポンや割引をうまく活用して、ぜひキレイナの宅配クリーニングを体験してください。

キレイナのお得な利用はこちらから