【新発売】新シリーズ『ファーファ 99’s(キューキューズ)』が誕生!

ファーファ キューキューズ

まりや

通常の洗濯では落としきれないしつこい汚れにも、あきらめずにアプローチできる『ファーファ 99’s(キューキューズ)』が発売されます。柔軟剤などでも人気のファーファから新シリーズが生まれるとのことで、どのような商品なのか気になりますね!発売前にその特徴をチェックしておきましょう。

『ファーファ 99’s(キューキューズ)』は落としにくい部分汚れに特化したシリーズ

洗濯は衣類の汚れを落すために行いますが、近年ではより汚れ落ちを重視して洗濯アイテムを選ぶ傾向になっています。「泥や食べこぼしなどの汚れも、家庭で落としたい」というニーズも高まっていて、それに対応できるアイテムの考案が必要となりました。

そこで最近の消費者ニーズに応えるため、調査で落としにくい汚れとして上位に挙がった “泥”・“食べこぼし”・“エリソデ”に対応できる洗剤として、『ファーファ 99’s(キューキューズ)』を新発売する運びとなったのです。

『ファーファ 99’s(キューキューズ)』は全4種類

『ファーファ 99’s(キューキューズ)』は、洗剤3種類と専用ブラシ1種類の全4種類のラインナップとなっています。

『ファーファ 99‘s 部分洗い剤 泥』

ファーファ キューキューズ 泥

濃密な泡が泥汚れをしっかり包み込み、衣類から引きはがすことができます。汚れの広がりが防止でき、洗濯しながら衣類全体に薄汚れが起きるのを防げる点も嬉しいですね。

『ファーファ 99‘s 部分洗い剤 食べこぼし』

ファーファ キューキューズ 食べこぼし

濃密泡で醤油などのこびりついた汚れにしっかりと染み込み、キャッチします。おしゃれ着にも対応していますので、使用の幅が広いですよ。

『ファーファ 99‘s 部分洗い剤 エリソデ』

ファーファ キューキューズ エリソデ

皮脂汚れが原因のエリソデ周りの黄ばみを、高濃度酵素の作用を利用してしっかり分解洗浄できます。ニオイにも効果的なので、洗い上がりはすっきりと気持ち良いですよ。

『ファーファ 99‘s 洗たくブラシ』

ファーファ キューキューズ 洗濯ブラシ

洗剤だけでなく、ブラシと合わせることでより効果的に汚れが落とせます。 “ワイドウェーブヘッド”と“ディテールヘッド”の2種類のヘッドがついたブラシで、汚れに合わせて使い分けられるので衣類を傷めません。

『ファーファ 99’s(キューキューズ)』は10月初旬に全国発売!

今回『ファーファ 99’s(キューキューズ)』は単体アイテムだけではなく、洗剤とブラシがセットとなった商品も用意されていますので、ブラシが気になる方は要チェックです。

10月初旬全国発売となる『ファーファ 99’s(キューキューズ)』シリーズで、しつこい部分汚れが落ちるのを体感してみてください!

ファーファへ直接取材!ファインフレグランス柔軟剤や洗濯洗剤の魅力を徹底解析

・画像提供:PR TIMES