花王の柔軟剤「フレアフレグランス」がリニューアル!5つの香りが新登場【9月1日発売開始】

明日可

CMでもお馴染の柔軟剤「フレアフレグランス」は、5つの香りを新調し機能もパワーアップして9月1日より発売されます!「そもそもフレアフレグランスってどんな商品?」という方のために、気になる特徴や新しいフレアフレグランスについてご紹介します。

改良版フレアフレグランスが9月1日より発売開始!

新フレアフレグランス

花王株式会社より発売している柔軟剤、フレアフレグランスに5種類の香りが登場します。新技術「フレッシュキープ処方」があらたに加わり、香りの持続時間が8時間から12時間になりました。これまでにないフレアフレグランスの新しい香りを思う存分堪能することができますよ!

フレアフレグランスの特徴

香りセンサー

フレアフレグランスは、香りセンサーで汗や体温に反応することで、1日中柔軟剤の香りを楽しむことができるというものです。

汗を感じて香り咲く

香りセンサーは、わずかな水分や汗にも反応し、香りが生まれます。暑い夏場だけでなく、緊張からくるドキドキ汗や、ひやっとするピンチの瞬間も香りが放たれるので、いつでも爽やかな気分で過ごすことができます。

体温を感じて香り咲く

大切な人と触れ合ったとき、子どもをぎゅっと抱きしめたときなど、人のぬくもり(体温)に反応して香りが生まれます。人と近づいたり、触れ合った瞬間に大好きな香りに包まれるので、より幸せを感じることができます。

抗菌・防臭効果

洗濯物についた嫌な臭いを防いだり、衣類についた雑菌を除去する抗菌・防臭効果があります。綺麗でさっぱりとした衣類に仕上がります。

新フレアフレグランスの香りラインナップ

ドレッシー&ベリー

魅惑の香り、ドレッシーベリーのフレアフレグランスです。ストロベリーやラズベリーといった甘酸っぱさに、ちょっぴりビターなカカオを加えた奥深い香りで、そっと包み込みます。

花王の柔軟剤「フレアフレグランス」より新しい香りが新登場

ジェントル&ブーケ

優雅なジェントルブーケの香りのフレアフレグランスです。ジャスミンやミューゲの香りが、エレガントさを演出します。また、ピーチやアップルが優しく香り、フルーティな甘さがより一段と香りを引き立てます。

花王の柔軟剤「フレアフレグランス」より新しい香りが新登場

フローラル&スウィート

華やかなフローラルスウィートの香りのフレアフレグランスです。まるでお花畑にいるかのような花々のフローラルな香りに、ピーチやラズベリー、そしてバニラのぬくもりのある甘い香りがそっと包み込んでくれます。

花王の柔軟剤「フレアフレグランス」より新しい香りが新登場

ヴェルベット&フラワー

艶やかなヴェルベットフラワーの香りのフレアフレグランスです。ピオニーやラズベリーといった花のある香り、ウッディのぬくもり、そしてバニラの香りが優しく包み込んで、ドレッシーに仕立てあげます。

花王の柔軟剤「フレアフレグランス」より新しい香りが新登場

フラワー&ハーモニー

清楚なフラワーハーモニーの香りのフレアフレグランスです。みずみずしく爽やかに香るグリーンアップル、洋ナシ、シトラス、グリーン、スズランの小花たちが織りなす香りのハーモニーを楽しむことができます。

花王の柔軟剤「フレアフレグランス」より新しい香りが新登場

  • 柔軟剤本体
  • 容量:570ml
 
柔軟剤の他スタイリングミストも同時発売されます。

新フレアフレグランス

  • 香り3種:(左から)フラワーハーモニー/フローラルスウィート/ドレッシーベリー
  • 容量:270ml

新フレアフレグランスの香りで1日を過ごそう

フレアフレグランスの新しい香り、とても気になりますよね。お手頃価格の柔軟剤なので、その日の気分に合わせて香りを選んでみてはいかがでしょうか?。甘酸っぱいにおいからフローラルな香り、瑞々しい香り、甘い香りなどラインナップが豊富なので自分好みの香りがきっと見つかるはずです。ぜひ一度試してみてくださいね!

公式サイトはコチラ

・画像提供:ココカラクラブ/PR TIMES