真夏の準備はお早めに!エアコン特集

レノア アロマジュエルがリニューアル!ライトな香りの「ホワイトシリーズ」が新登場

araou編集部

『P&G』の“レノア アロマジュエル“は、洗濯前に計量して直接洗濯槽に加えるだけで、気軽に香りを楽しめる衣類の香りづけ専用ビーズです。この記事では、2022年2月下旬“レノア アロマジュエル“に新たに加わった“ホワイトシリーズ“の魅力をご紹介します。

香りづけ専用ビーズ アロマジュエルの使い方や柔軟剤との組み合わせを解説!香りの持続力や注意点も レノア ビーズレノア本格消臭抗菌ビーズのラインナップと口コミ!使い方や柔軟剤との組み合わせ、注意点まで徹底解説!

レノア アロマジュエルにホワイトシリーズ登場!香りが全4種類に

レノア アロマジュエルにホワイトシリーズ登場!香りが全4種類に

“レノア アロマジュエル“の中の“ホワイトシリーズ“は、「ほのかな香りが長続きする商品がほしい」という消費者のニーズに応えて誕生しました。

新たに加わった“ホワイトシリーズ“の香りは、“ホワイトサボンの香り“と“ホワイトティーの香り“の2種類。

従来から好評の“パステルフローラル&ブロッサムの香り“と“アンティークローズ&フローラルの香り」の2種類は、リッチな香りが特長の“ブラックシリーズ“としてパッケージをリニューアル。

“レノア アロマジュエル“は、“ブラックシリーズ“2種類と、新香調の“ホワイトシリーズ“2種類の全4種類のラインナップとなりました。

レノア アロマジュエル パステルフローラル&ブロッサムの香り

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

レノア アロマジュエル アンティークローズ&フローラルの香り

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

レノア アロマジュエル ホワイトティーの香り

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

レノア アロマジュエル ホワイトサボンの香り

楽天市場
Yahoo!ショッピング

レノア アロマジュエル製品の特徴

“レノア アロマジュエル“は、洗濯のはじめにカップで計量して、洗剤と一緒に洗濯槽に入れるだけで、心地よい香りを楽しめる香りづけ専用ビーズ製品です。

柔軟剤よりも吸収力が高い特徴があり、タオルやスポーツウェアなどの給水性をキープしたい衣類の洗濯にぴったり。

香りをスピード冷却“フリーズ アロマ ドライ“することにより、フレッシュな香りをビーズに凝縮しているため、柔軟剤に比べて3倍の香り持続成分を配合。心地よい香りを長く楽しむことができます。

また、洗濯時に、好みの量を洗濯槽の中に直接入れるだけで、香りの強さを調節して衣類に香りをつけることができます。

レノア アロマジュエル新CMが2月19日からオンエア中!

レノア アロマジュエル新CMが2月19日からオンエア中!

吉岡里帆さんと松本まりかさんが出演する“レノア アロマジュエル“の新CM“レノア アロマジュエル 姉の初体験篇“が2月19日よりオンエア開始しています。

ぜひ、そちらも併せてチェックしてみてください。

レノア アロマジュエル ホワイトシリーズでほのかな香りを楽しもう!

“レノア アロマジュエル“の“ホワイトシリーズ“は、「ほのかな香りが長続きする商品がほしい」という消費者のニーズに応えて誕生した香りづけ専用ビーズ製品。

洗濯に使用すれば、タオルやスポーツウェアなどの給水性を維持することもできますし、フレッシュな香りを長く楽しむことができます。

いろいろな柔軟剤と組み合わせて、オリジナルの香りを作る「香りメーク」もできますので、ぜひ色々と工夫して自分好みの香りを楽しんでみてください!

画像提供:PRTIMES

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!