真夏の準備はお早めに!エアコン特集

植物由来のフレグランスブランドsuuw.(スゥドット)から、春限定「ミモザの香りの柔軟剤」が数量限定で発売!

araou編集部

『suuw.(スゥドット)』は、天然由来成分95%以上を実現したフレグランスブランド。第一弾プロダクトとして、人にも地球にもやさしい処方の洗濯洗剤&柔軟剤を発売中です。この記事では、2022年3月1日オンラインストアにて数量限定で発売を開始した春限定“ミモザの香り“の柔軟剤についてご紹介します。

suuw.(スゥドット)とは?

suuw.(スゥドット)とは?
画像提供:PRTIMES

『suuw.(スゥドット)』というブランド名には、「すぅーっと深呼吸して、心がすぅーっと軽くなるように」という想いが込められています

植物と香りに着目し、人にも地球にもやさしいプロダクトを展開。サスティナブルでクリーンなブランドを目指しています。

まるで陽だまりのような甘くやさしいミモザの香り

まるで陽だまりのような甘くやさしいミモザの香り

『suuw.(スゥドット)』から2021年9月にブランドをリリース後、初となる新商品が数量限定で登場します。

発売中のナチュラル処方の洗濯洗剤&柔軟剤シリーズに、春の訪れを感じさせる“ミモザの柔軟剤“が季節限定で新発売。

3月8日は「ミモザの日」と呼ばれており、イタリアでは大切な人にミモザの花を贈って、感謝を伝える習慣があります。

「ミモザの日」に合わせて発売されたミモザの柔軟剤は、ふんわりとした黄色い花を咲かせるミモザをイメージした、甘くてやさしいパウダリーな香り。まるで陽だまりのような温もりと安らぎをもたらしてくれます。

【香りのイメージ】

  • トップノート:ローズマリー、カモミールなどのハーブ
  • ミドルノート:ミモザ
  • ラストノート:ローズ、ハニー

suuw.(スゥドット)柔軟剤こだわりポイント

suuw.(スゥドット)柔軟剤こだわりポイント

ここでは、『suuw.』柔軟剤のこだわりポイントを3つご紹介します。

こだわり1.天然由来成分95%以上

肌への刺激になりやすい石油系界面活性剤は一切不使用。植物由来成分を厳選・使用し、人はもちろん、地球にも優しい処方を実現しています。

こだわり2.香水のようにハイセンスな香り

天然のエッセンシャルオイルを配合したこだわりの調香で、柔軟剤なのに、まるで香水かのようなハイセンスな香りを実現しました。

ナチュラル処方でキツすぎないですが、しっかりと心地よい香りが感じられます。

こだわり3.肌へのやさしさを追求

『suuw.』柔軟剤は、持続可能な農法で作られたオーガニック成分を厳選して使用。成分のほとんどが植物由来でノンシリコンです。

7つのフリーを実現

石油系界面活性剤 / 漂白剤 / 蛍光増白剤 / 合成着色料 / 動物由来原料 / シリコン /パラベン

肌への刺激となる成分を使用せず、肌へのやさしさを追求しているため、赤ちゃんや敏感肌の方でも安心して使えます。

suuw.(スゥドット)のふんわり香るミモザの柔軟剤でいつものお洗濯をより楽しく!

suuw.(スゥドット)のふんわり香るミモザの柔軟剤でいつものお洗濯をより楽しく!

『suuw.』は、天然由来成分95%以上を実現した人と地球にやさしいフレグランスブランド。

ナチュラル処方の柔軟剤“ミモザの香り“は、まるで陽だまりのような甘くてやさしいパウダリーな香りが特徴です。

ミモザの香りは、数量限定での発売になりますので、「気になる!」という方は、ぜひオンラインストアをのぞいてみてください。

公式サイトはこちら!

植物由来フレグランスブランド『suuw.(スゥドット)』から洗濯洗剤と柔軟剤が登場|2021年9月30日発売

画像提供:PRTIMES

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!