プレミアムな香りが特徴の“レノア オードリュクス マインドフルネスシリーズ”から、新シリーズ「スリープ」が登場!

araou編集部

『P&G』の“レノア オードリュクス マインドフルネスシリーズ”は、生活の質をあげるプレミアムな香りが人気。この記事では、“レノア オードリュクス マインドフルネスシリーズ”に新たに加わった柔軟剤「スリープ」の魅力をご紹介します。

上質な香りの「レノアオードリュクス」の特徴

“レノアオードリュクス”は、世界的に有名な調香師であるラファエル・トルヒーヨ氏が全面監修。使用する香料の質や種類、調合などに徹底的にこだわったレノア史上、最高のプレミアムな香りが特徴の柔軟剤です。

これまで、衣類の美容液配合で洗濯シワを防ぎ、スタイルの美しさと、肌触りの良さをキープする柔軟剤「スタイルシリーズ」を発売するなど、“レノアオードリュクス”は柔軟剤市場に新たな価値を提供してきました。

なりたい気分で選ぶ柔軟剤“レノアオードリュクス マインドフルネス シリーズ”

なりたい気分で選ぶ柔軟剤“レノアオードリュクス マインドフルネス シリーズ”

シリーズの中でこの記事でご紹介する“マインドフルネス シリーズ”は、「睡眠環境を整えたい」「自粛続きでなかなか外出できない」「家の中でリフレッシュしたい」といった消費者が抱える生活の悩みやニーズに寄り添って開発された高機能な柔軟剤です。

“マインドフルネス シリーズ”は、「柔軟剤はなりたい気分で選ぶ時代」というコンセプトで作られており、気分に合わせて以下の3種類から選べます。

  • レノア オードリュクス リラックス
  • レノア オードリュクス ポジティブ
  • レノア オードリュクス スリープ(新登場)

先行発売の“レノア オードリュクス リラックス”は、リリー、ジャスミン、ベルガモットをブレンドした、リラックス感のある上質な香りが特徴。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

“レノア オードリュクス ポジティブ”は、カシス、ピオニーブロッサムにハニーフラワーを加えた、華やぎのある香りが気持ちをポジティブにさせてくれます。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

新登場の“レノア オードリュクス スリープ”は、ジャスミンローズ、カモミール、スイートオレンジをブレンドした温かみのある香りが特徴。シーツや枕などの寝具やパジャマなどに使用すると、ふんわりと心地よい香りが広がり睡眠をサポートしてくれます。

『P&G』調べでは、実際に使用した85%もの人が「睡眠環境をサポートしてくれた」と回答。世界的に睡眠時間が短いとされる、日本人にぴったりの商品です。

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

レノア オードリュクス スリープで心地よい眠りを!

“レノア オードリュクス スリープ”は、眠りのことを考えて作られた初めての柔軟剤。

洗濯に使用すれば、寝具からは睡眠環境をサポートする香り、衣類からは心安らぐ香りがふわっと広がります。

柔軟剤はなりたい気分で選ぶ時代。その日の気分で好きな香りを選び、プレミアムな香りで生活の質をあげましょう!

画像提供:PRTIMES

洗濯物を干している女性上品な香りが楽しめると人気のレノアオードリュクスの柔軟剤で暮らしを豊かに!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!