宅配クリーニング「ラクリ」をクーポン・割引キャンペーンで安く利用する方法

cleaning_shirt

araou編集部

オールロイヤル仕上げと個別クリーニングに定評があるラクリ

もともとコスパが良いことで評判ですが、更にお得にラクリを利用したいという人向けに、一番安く申し込める方法をお伝えします。

クーポンコードや割引キャンペーンを上手に利用して、お得にラクリでの宅配クリーニングを利用しましょう。

ラクリのクーポンと割引キャンペーンを活用しよう!

ネットから24時間申し込みができ、玄関先で配達員に渡すだけで簡単にクリーニングしてもらえる手軽さから宅配クリーニングの人気は高まっています。

ラクリは、ただの宅配クリーニングではなく、オールロイヤル仕上げを行っているなど、品質へのこだわりがあることからも人気が高まっています。

しかし、ラクリを利用したいなと思っても、値段が高いのではないかと不安に思う人も多いのではないでしょうか。

そんな人にぜひ試してもらいたいのが、割引キャンペーンです。

ラクリには、初回の人が使えるクーポンコードはありませんが、下記のような様々な割引キャンペーンがあります。

以下の表にまとめてみましたので、ご確認ください。

割引内容対象特徴
新規会員登録初回限定すぐに使える300円分のポイントプレゼント
メルマガのクーポン全会員割引クーポン
SNSのクーポン情報全会員1,500円オフクーポンなど
会員ステージのランクでのポイント割引全会員1~5%のポイント付与
誕生月のポイントプレゼント全会員1,000ポイントプレゼント
お誕生日クーポンプレゼント全会員3~10%オフクーポンプレゼント

会員登録をするとお得に利用できる!

会員登録すると、会員限定セールなどのお得な情報や、ポイントをもらえます。

会員といっても特に年会費はないので、登録しておいて損はありません。

会員登録するとすぐに使える300ポイントがプレゼントされる

ラクリで新規会員登録すると、すぐに使える300円分のポイントがプレゼントされます。

araou編集部

新規会員登録してすぐに付与されるため、初回のクリーニング料金に利用できますよ

会員ステージのランクでポイント付与率が変わる!

ラクリの会員ステージにはランクがあり、過去の購入金額に応じて決まります。

会員ステージのランクによってポイント付与率が変わります。

会員ステージステージ設定条件購入ポイント付与率お誕生日クーポンプレゼント共通特典
プラチナ過去12ヶ月購入金額10万円以上5%10%OFFクーポン会員限定セールなどのお得な情報が届きます。
ゴールド過去12ヶ月購入金額7万円以上4%7%OFFクーポン
シルバー過去12ヶ月購入金額5万円以上3%5%OFFクーポン
ブロンズ過去12ヶ月購入金額3万円未満2%3%OFFクーポン
メンバー会員登録後すぐ1%

誕生月には誕生日クーポンと1000ポイントプレゼント

会員になると、自分の誕生月には1000ポイントがプレゼントされます。

また、お誕生日クーポンのプレゼントももらえます。

お誕生日クーポンは会員ステージによって割引率が異なります。

araou編集部

プラチナ会員だと10%オフクーポンがGETできます!

会員限定セールの情報もあり!

会員には、不定期ですが、会員限定セールのようなお得な情報が届きます。

SNS経由でお得なキャンペーン情報がGETできる!

また、SNS経由でお得なキャンペーン情報がGETできることもあります。

ラクリでは公式インスタグラム(@lacuri.jp)があり、頻繁ではありませんが、キャンペーン情報が掲載されることもあります。

お得情報を取り逃したくない人はフォローして、割引情報をチェックしましょう。

お得な定期便コースも

ラクリには、月額制の定期便コースも用意されています。

定期便の料金は利用頻度によって異なるのですが、一番の特徴は枚数制限なしの詰め放題制を採用している点でしょう。

かさばらない衣類が多ければ、1点あたりの単価は通常コースよりずっとお得に。衣類の枚数を気にせずお得に利用できるので、定期的に宅配クリーニングを利用しているならラクリの定期便は一度検討してみることをおすすめします。

ラクリの利用方法の流れ

最後に、ラクリの利用方法の流れについて確認しておきましょう。

  1. 公式HPから注文する
  2. 集荷バッグに衣類を詰める
  3. 集荷依頼して衣類を発送する
  4. クリーニング後保管してもらう
  5. 希望の時期にお届け

なお、ラクリでは保管なしの最速プランもあり、その場合は最短4営業日後に発送とスピーディです。

自分のニーズに合わせて選んでくださいね。

ラクリのクーポンを活用しながらお得に利用しよう!

ラクリは無料で会員登録ができます。

今すぐ利用する予定がなくても、登録しておくだけでお得な情報をたくさん得ることができるので、早めに登録しておくと賢く利用ができます。

ラクリは、国家資格のクリーニング師が多数在籍しており、便利なのはもちろん、高品質なクリーニングで人気が高いです。

会員登録した後にもらえるクーポンや割引をうまく利用して、ラクリの高品質なクリーニングを体験してみましょう。

宅配クリーニングを利用するなら!
東京のおすすめ宅配クリーニング!
東京のおすすめ宅配クリーニング!