リナビスのクーポンコード&割引キャンペーン|ポイントの使い方も

cleaning_clothes

araou編集部

丁寧なクリーニングに定評がある宅配クリーニング・リナビス。せっかく利用するなら、少しでも安くお願いしたいですよね。

そこで今回は、リナビスの宅配クリーニングを一番安く申し込む方法をお伝えします。

クーポンコードや割引キャンペーン、ポイントの使い方などを解説していきますので、ぜひ参考にしてください。

リナビスのサイト限定クーポンと使い方

リナビスのサイト限定クーポンはこちら!

サイト限定クーポン

衣類10点コース500円オフクーポン:irui10512
皮革コース1,000円オフクーポン:al1012

有効期限は2020年12月1日~31日まで。
※他のキャンペーンとの併用可能

リナビスのクーポンの使い方

取得したクーポンコードの使い方についてご説明していきますね。

  1. リナビスの公式HPから、利用したいコースを選択して「ご注文へすすむ」ボタンをクリック
  2. 注文内容を確認し、「ご注文手続きへ」ボタンをクリック
  3. 使いたいクーポンコードを入力し、「利用する」ボタンをクリック
  4. コードを入力し、「注文を確定する」ボタンをクリック

リナビスの割引キャンペーンも活用しよう

リナビスは、熟練の職人による丁寧で高品質なクリーニングを宅配で行ってくれるサービスとして現在とても人気が高まっています。

araou編集部

リナビスならではのおせっかいなサービスがとても人気です。私も実際に利用して満足でした!!

しかし、気になるのが近所のクリーニング店と比べるととても値段が高いのではないかと思う人も多いのではないでしょうか。

そんな人に、ぜひ試してもらいたいのが割引キャンペーンです。

先ほどお伝えしたクーポンコード以外にも、リナビスをお得に利用するための割引や特典、キャンペーンの内容を以下の表にまとめてみましたので、ご確認ください。

割引内容対象特徴
新規会員登録初回限定すぐに使える700円分のポイント(700ポイント)プレゼント
メルマガのクーポン全会員700円クーポンなど
会員ステージのランクでのポイント割引全会員1~5%のポイント付与
家族・お友達紹介キャンペーン全会員QUOカードPay500円分プレゼント
LINEお友達登録初回限定100円割引
LINEを使用してリナビスのサイトにログイン初回限定500ポイント進呈

初回限定!すぐに使えるポイントプレゼント!

リナビスでは、新規会員登録すると、すぐに使える700円分のポイントがプレゼントされます。

araou編集部

リナビスでは1ポイント=1円で利用できるので、700円分付与されます。

リナビスを初めて利用する際には、550円の集荷キットを注文する必要がありますが、こちらのポイントを利用することで実質0円でもらえます。

初めてリナビスを利用する際に、「ログインして注文する」と「初めて注文する(700Pプレゼント)」のどちらかを選ぶボタンがありますので、「初めて注文する(700Pプレゼント)」を選択することで会員登録が可能です。

リピーター向け!何度でも利用できるリナビスのクーポンコードや割引情報

初めてリナビスを利用する時には、700円分のポイントプレゼントが付与されますが、2回目以降の利用の時にも様々な方法でクーポンや割引情報がゲットできます。

メルマガ登録でお得なクーポンが!

リナビスのメールマガジンに登録すると、月に数回お得なキャンペーンやクーポン情報がゲットできます。

例えば、2020年11月には、下記のようなクーポン・割引情報がありました。

  • 汗抜き、カビ抜きオプション無料情報
  • カーテンクリーニングキャンペーン
  • 絨毯・カーペットクリーニングキャンペーン
  • 各コースで利用可能な500円割引クーポン
  • バッグコースで利用可能な2,000円割引クーポン
  • 各コースで利用可能な300円割引クーポン
  • 布団・冬自宅キャンペーン
  • 衣類春前受け取りキャンペーン
  • 布団コースで利用可能な1,500円割引クーポン

こちらで取得したクーポンコードは、注文画面に入力して利用してください。

araou編集部

メルマガを受信するだけでこれだけのお得情報がゲットできるなら登録しておいて損はないですよね。

家族やお友達紹介キャンペーン

リナビスをすでに利用したことがあるお客様が、新規で家族や友人を紹介して紹介した人が注文すると、紹介者と紹介された人両方にQUOカードPay500円分がプレゼントされます。

LINEお友達追加で100円オフ

SNS経由でクーポンがもらえることもあります。

LINEでリナビスとお友達登録することで、100円オフのクーポンコードがもらえます。
リナビスとは下記のQRコードから簡単に登録できますよ。

ポイントを貯めると1ポイント1円で割引に!

リナビスでは、クリーニングを利用するとその都度ポイントがもらえます。

そして、貯まったポイントは1ポイント=1円として使えます。

ポイントを貯めれば貯めるほど、お得にリナビスを利用できますよ。

araou編集部

会員ステージのランクでポイント付与率が変わる!

ポイントの還元率は、会員ランクによって異なります。

ランク名ランク条件ポイント還元率
レギュラー会員登録1%
ブロンズ累計利用回数1回1%
シルバー累計利用回数2回2%
ゴールド累計利用回数3回3%
プラチナ累計利用回数4回4%
ダイヤモンド累計利用回数5回以上5%

araou編集部

1年以内に1度でも利用があれば、会員ステージのランクは下がらないので、ランクを上げるのは比較的簡単です。

リナビスの割引クーポンでお得な利用を!

リナビスでは、初回会員登録時に700円分のポイントが付与されます。まずは、そのポイントを使って実質無料で集荷キットを手に入れましょう。

各種クーポンコードは、会員向けのメルマガに登録することで入手可能です。

また、利用すればするほどポイント還元率も上がります。累計5回以上の利用で5%のポイントが貯まりますので、実質5%引きで利用できるということですね。

クーポンやポイントを上手に活用し、リナビスをお得に利用してください。

宅配クリーニングを利用するなら!
東京のおすすめ宅配クリーニング!
東京のおすすめ宅配クリーニング!