【リニューアル】「フレア フレグランス」が8月29日に改良新発売!

araou編集部

石原さとみさんが出演されているCMでお馴染みの、花王株式会社から発売されている衣料用柔軟仕上げ剤「フレア フレグランス」が2020年8月29日に改良新発売されます。今回は、そんな「フレア フレグランス」の改良ポイントと新しくラインナップされた香りについて詳しくご紹介します!

リニューアルポイントを徹底解説!

従来のものとはどこが違うのか、改良新発売されるフレアフレグランスのリニューアルポイントについて徹底的に解説します!

フレグランスホールド技術で香り続く

フレアフレグランスと言えば、水分・体温に反応して香りが生まれる『香りセンサー』が特長ですよね。今回改良新発売されるフレアフレグランスには、その香りセンサーに加えて、新たに『フレグランスホールド技術』が採用されています。特許出願中という新開発のフレグランスホールド技術は、今までのフレアフレグランスでは難しかった消えやすい繊細な香りを繊維内部へ閉じ込めることに成功しました。

MEMO
この『フレグランスホールド技術』と『香りセンサー』の両立により、しっかりした香りはもちろん、やさしい香りも汗に反応して香るので、洗い立ての新鮮な香りが長続きしますよ!

新香調「ホワイトブーケの香り」が仲間入り


今回のリニューアルで、これまでラインナップされていた「ドレッシーベリーの香り」は残念ながらなくなってしまいましたが、それに伴い「ホワイトブーケの香り」が新たに加わりました!

おだやかな香調の「ホワイトブーケの香り」は、気品あふれるジャスミン・ローズなどのフローラルブーケと、フレッシュで優しいムスク・アンバーの穏やかな香りが特長です。

より華やかなパッケージに


新技術の搭載と新香調の追加に加えて、パッケージもリニューアルしました!

ボトルいっぱいに香りをイメージさせるお花のイラストが詰め込まれています。これまでのフレアフレグランスのパッケージと比べ、より華やかなデザインになりました。

それぞれの香りが手書きの文字で書かれているのも印象的です。

嬉しい機能は変わらず!

『香りセンサー』をはじめとした優れた機能は、リニューアルしてもそのまま!改めて、フレアフレグランスの4つの特長をご紹介します。

ふんわり、素肌に心地よいやわらかさに


やさしい心地よさを感じる、ふんわりとした肌触りに洗濯物を洗い上げてくれます。洗い終わった洗濯物を干す瞬間からやわらかさを感じるので、着用時はもちろん、干しているときもとっても気持ちが良いのが嬉しいポイントです。

洗たくじわ・静電気も防ぐ

気になる洗たくじわ・静電気も防いでくれるので、大切な衣類もこれ一つで簡単に洗えますよ。

抗菌 ・防臭効果

衣類についた雑菌を除去してくれるだけでなく、洗濯物につく嫌な臭いまで防いでくれます。抗菌・防臭効果もバッチリなので、安心して部屋干しができます。

天然生まれの柔軟成分配合

天然生まれの柔軟成分で衣類をふんわりとした質感に仕上げてくれるので、赤ちゃんの衣類にも問題なく使用することができますよ。

香りのラインナップは全5種類!


新しく加わった「ホワイトブーケの香り」の他4種類は、リニューアル前に引き続きラインナップされています!そんな人気が高い4種類の香りの特長をそれぞれご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

フラワーハーモニーの香り

水色のボトルが印象的な「フラワーハーモニーの香り」は、グリーンアップルやペア(洋梨)、ピーチのフルーティな香りにシトラスやグリーンのみずみずしさを加え、フローラルの香調で包んだ香りが特長です。とっても爽やかな香りなので、女性はもちろん、男性にもオススメです!

ジェントルブーケの香り

優雅な「ジェントルブーケの香り」は、ピーチやラズベリーなど優しいフルーティな香りに、ジャスミン・ローズの清く白い小花の香りが特長です。とてもやさしい香りなので、家族みんなで使えちゃいますよ!

フローラルスウィートの香り

王道中の王道「フローラルスウィートの香り」は、幾重にもかさなる花びらのように奥行きのあるダマスクローズの香りに、白桃やラズベリーのみずみずしさをプラスした香りが特長です。可愛さを香りで演出したい方にオススメです!

ヴェルベットフラワーの香り

シックな黒のボトルが印象的な「ヴェルベットフラワーの香り」は、華のあるピオニーやラズベリーの香りに、ぬくもりのあるウッディとバニラのやさしく包み込む香りが特長です。香水のような高級感あふれる香りなので、デートなどの特別な日にピッタリですよ!

新「フレア フレグランス」で洗い立ての新鮮な香りを長続きさせよう!

パワーアップして新発売される「フレア フレグランス」は、自分らしさや自信、前向きな姿勢を香りで応援してくれます。ぜひ自分にぴったりの香りを見つけて、新しくなった「フレア フレグランス」を試してみてくださいね!
【2022年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選【2024年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!