柔軟剤の「ソフラン プレミアム消臭」がリニューアル!相葉雅紀さんの新CMも放送開始

araou編集部

ライオン株式会社から発売されている、消臭・防臭効果に特化した柔軟剤「ソフラン プレミアム消臭」。昨年2019年の2月にリニューアルされて以降、消臭と防臭効果の高さ・実感力が高く評価され、ソフランプレミアム消臭史上最速の、発売10ヶ月で累計販売個数1億個を突破!そんなソフラン プレミアム消臭が、新たなパッケージに変わり、2020年2月27日より改良新発売されました!

ソフランプレミアム消臭は、柔軟剤で「臭くならない服」を作れる!


新しくなったソフラン プレミアム消臭は、キャップ1杯におよそ1億個ものライオン独自の極小消臭成分が配合されています。

MEMO
繊維の奥までしっかりと消臭成分が行き渡り、ぴったりと吸着。洗濯物をまるごとコーティングしてくれるので、お洗濯物を「ニオイを生まない衣類」に変えて、臭くならない服を作ってくれます。

部屋干し抗菌効果で部屋干しのニオイの発生もしっかり抑える!

新しくなったソフラン プレミアム消臭は、部屋干し中のイヤなニオイの発生もしっかりと防いでくれるので、部屋干し派の方もニオイを気にすることなく安心してお洗濯することができます。

植物生まれの柔軟成分が、やさしくふんわりと仕上げます!

新しくなったソフラン プレミアム消臭は、柔軟成分に植物生まれの柔軟性分を採用。繊維の1本1本にまでしっかりと柔軟性分が浸透して、洗濯物をやさしくふんわりと仕上げてくれます。

MEMO
静電気を防ぎ花粉を寄せ付けないのもうれしいポイントですね!

嵐の相葉雅紀さんの新しいテレビCMも放送中!

リニューアルに合わせて、嵐の相葉雅紀さんが出演しているテレビCMも新バージョンが放送されています!こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ソフラン プレミアム消臭「臭くならない服はつくれる」篇

ソフラン プレミアム消臭のラインナップ全種類をご紹介

ソフラン プレミアム消臭のラインナップは、通常タイプは全部で4種類の香りがラインナップされています。通常タイプとは別に、洗濯物が多いおうち専用のタイプも発売されているので、合わせてご紹介します。

ピンク色のボトルの「フローラルアロマの香り」

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フローラルアロマの香り 本体550ml
ピンク色のボトルの「フローラルアロマの香り」は、ベリーやピーチなど甘い香りのフルーツをアクセントにした、フローラルブーケの華やかな香りです。ふんわりと甘い香りを楽しめます。

オレンジ色のボトルの「アロマソープの香り」

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 アロマソープの香り 本体550ml
オレンジ色のボトルの「アロマソープの香り」は、清潔感のある、「ザ・せっけんの香り」をしっかりと楽しめます。せっけんの香りをベースにベビーパウダーのような甘い香りのニュアンスを感じる、どんなお洗濯物にも使いやすい香りです。

青色のボトルの「ホワイトハーブアロマの香り」

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 ホワイトハーブアロマの香り 本体550ml
青色のボトルの「ホワイトハーブアロマの香り」は、ミュゲ(スズラン)を中心としたさっぱりとしたフローラルの香りに、清涼感のあるグリーンの香りが組み合わさった、スッキリとした香りです。甘い香りが苦手な方や、男性の衣類のお洗濯にもおすすめの香りです。

緑色のボトルの「フルーティグリーンアロマの香り」

ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 フルーティグリーンアロマの香り 本体550ml
緑色のボトルの「フルーティグリーンアロマの香り」は、ジャスミンなどのフレッシュ感のある香りに、グリーンアップルやリーフィグリーンなどが盛り込まれた、清潔感のある爽やかな香りです。スッキリとしすぎず、だけどさっぱりとした香りなので、シーンを選ばず使いやすい香りです。

消臭成分が最大量配合された「洗濯物が多いおうち専用」

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り 本体 540ml
消臭成分が最大量配合された「洗濯物が多いおうち専用」は、ニオイを生ませない極小消臭成分をソフラン史上で最大量に配合しています。よりしっかりと消臭機能が働いてくれるので、特にニオイの気になる洗濯物や、まとめ洗いをする際に使うのにぴったりの柔軟剤です。

ソフラン プレミアム消臭でニオイを気にせずお洗濯を楽しもう!

新しくなったソフラン プレミアム消臭は、とにかく消臭・防臭効果に優れた柔軟剤です!香りも良く香りの種類も4つの香りから選べるので、ぜひお好みの香りを選んでお試しいただき、ニオイゼロの消臭・防臭効果を実感してみてくださいね!
【2022年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選【2024年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選 【2024年最新】洗濯洗剤の汚れ・ニオイ落ちランキングおすすめ52選

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!