ラボンシリーズを買って応募!Kis-My-Ft2玉森裕太さんのオリジナルグッズが当たる!

araou編集部

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんが出演されているCMで話題の、株式会社ネイチャーラボから発売されている、プレミアムファブリックケア&フレグランスブランド「ラボン」が、対象商品を購入した方に向けて、オリジナルグッズが当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を2020年3月1日(日)~4月30日(木)の期間限定で実施しています!
普段ラボンシリーズをお使いの方や、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんファンの方は必見のキャンペーン概要を詳しくご紹介していきます!

抽選で1,500人にオリジナルグッズが当たる!

今回の「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」では、抽選でキャンペーンオリジナルのグッズが合計1,500人の方に当たります!
どんなグッズが当たれば貰えるのか、賞品について詳しくご説明していきます!

A賞はKis-My-Ft2玉森裕太さんのオリジナルクッションカバー!


A賞は、Kis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さんのビジュアルがプリントされた、オリジナルクッションカバーです!
カバーのサイズは、たて・よこそれぞれ約45cmの大きさです。
A賞のオリジナルクッションカバーは、抽選で500名の方に当選のチャンスがありますよ!

※画像はイメージです 実際のデザインと異なる場合がございます

B賞は肌触りの良い綿100%でできたラボンオリジナルマット!


B賞は、綿100%でできた、肌触りがとても良い、ラボンマットです!
サイズは、よこが約60cm、たてが約40cmの大きさです。
B賞のラボンマットは、抽選で1,000名の方に当選のチャンスがあります!

※画像はイメージです 実際のデザインと異なる場合がございます

対象商品を税込1,000円以上購入したレシートで応募!

今回の応募方法について詳しくご紹介していきます。
今回のキャンペーンは、対象となる商品の合計金額が1,000円以上購入されたレシートで応募することができます!

注意
レシートの合計が1,000円以上ではなく、キャンペーン対象商品の合計金額が1,000円以上でのご応募になりますので、ご注意くださいね。

対象商品は、ラボンシリーズ全種類!


対象商品は、ラボンシリーズの全商品が対象になります!
柔軟剤・ファブリックミスト・柔軟剤入り洗剤・芳香剤・オシャレ着用洗剤・クルマ用フレグランスと幅広くラインナップされていますので、お好みの製品をチョイスしてご購入ください!

レシートの写真を撮ってLINEかキャンペーンサイトへ送るだけ!

対象となる商品を購入したレシートの写真を撮影し、ラボン公式LINEアカウント『LAVONS(ラボン)』、またはキャンペーンサイトに送るだけで、かんたんにキャンペーンに応募できます!

MEMO
必要事項はLINEからの応募か、キャンペーンサイトからの応募かによって異なりますので、各応募フォームにてご確認ください。

お一人様何口でもご応募可能!

今回のキャンペーンは、お一人様何口でも応募することが可能です!
ただし、1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートで複数回応募することはできません。複数回の応募は無効となりますのでご注意ください。
複数枚のレシートを合算する場合は、複数枚のレシートが1枚の写真に収まるように撮影してくださいね。
また、レシートの写真は、購入した店舗と、購入日、対象商品名、対象商品金額が分かるように撮影してください。
レシート内の対象商品にはボールペンで丸をつけて撮影してください。
レシートの購入内容に対象商品が含まれていない場合、応募は無効となります。
クレジットカードでお買い上げの場合は、レシートのカード情報部分を切り取るか塗りつぶして、お買い上げ情報が記載された部分のみを撮影してお送りください。
店頭で購入した分は、レジスターで印字されたレシートのみ有効となり、それ以外は無効となります。

注意
領収書での応募はできないので、ご注意ください。

ネット通販サイトでの購入でも応募できます!

今回のキャンペーンは、ネット通販サイトでの購入分でも応募することが可能です!

MEMO
購入明細が分かる納品書、または領収書で応募してください。スクリーンショットでの応募も可能です!

締め切りは、2020年4月30日(木)まで!

今回のキャンペーンは、2020年3月1日(日曜日)から、2020年4月30日(木曜日)までのご購入分レシートが対象となっています。
お買い物の回数や購入金額、購入店舗などの制限や条件はないので、奮ってご応募ください!(日本国内に限ります)

キャンペーンの当選発表は、当選者へ6月中に発表予定

当選発表は、厳正なる抽選の上、LINEから応募された場合は、ご当選のメッセージをもって発表。キャンペーンサイトから応募された場合は、商品の発送をもって発表となります。

注意
LINEからの応募の場合、応募後にラボン公式LINEアカウントを削除もしくはブロックしてしまうと、当選メッセージが届かないのでご注意ください!

ラボンシリーズでお洗濯をもっともっと楽しんじゃおう!

高級感のある素敵な香りが人気のラボンシリーズ。今回のキャンペーンを機に、使ったことがない、という方はぜひラボンシリーズを使ってみてくださいね。ラボンシリーズを使って、毎日のお洗濯をもっともっと楽しい時間に、良い香りに包まれちゃいましょう!

【2022年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選【2024年最新】柔軟剤をランキング比較!おすすめのいい匂い・人気の香り50選 【2024年最新】洗濯洗剤の汚れ・ニオイ落ちランキングおすすめ52選

本キャンペーンに関するお問い合わせ先はこちら

今日も恋する。ラボンする。キャンペーン 事務局
0800-0807550
お問い合わせ期間:2020年3月1日(日曜日)〜2020年7月31日(金曜日)
受付時間:10時〜17時(土曜・日曜・祝日・GW期間を除く)

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!