オーガニック成分で衣類をケアするnatuvo ファブリックケアミストが新発売!

araou編集部

アース製薬株式会社から発売されたの“natuvo ファブリックケアミスト”は、天然成分(オーガニック成分50%配合)にこだわり、ナチュラル思考の方や小さなお子様のいるご家庭にも安心して使っていただくことができます。ダニよけ・防虫・消臭・芳香などの効果に長けたnatuvo ファブリックケアミストについて、詳しくみていきましょう。

natuvo シリーズについて

natuvoシリーズは2017年の2月に発売が開始以来、高いリピーター率と支持を得ています。オーガニックに興味がない方でも日常生活に取り入れやすく、手軽にお使いいただけるのがnatuvoシリーズの特徴です。

natuvo ファブリックケアミストの特徴3つ

アース製薬の経営理念でもある「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」をモットーに天然成分にこだわりつくられたファブリックミストは、環境や、人体はもちろん、大切な衣類を優しく保護してくれるファブリックミストです。

オーガニック成分で衣類を優しく包み込む

オーガニック成分50%を含む天然成分100%のファブリックミストで、衣類を優しく包み込むnatuvo ファブリックケアミストはオーガニック初心者の方にも受け入れやすく衣類にダメージを与えることなく消臭・防虫・芳香効果を満たしてくれるため、安心・安全に使うことができます。

高い消臭・芳香効果

オーガニック成分で、消臭・芳香効果を発揮してくれます。無農薬栽培された植物から抽出された成分で作られているため、どんな衣類にも安心して使うことができます。

赤ちゃんにも使いやすい

オーガニック成分で作られているため、肌にもとても低刺激でベビーや小さなお子様の洋服にも安心して使うことができます。「ベビー用品にはできるだけ、安心できる低刺激で安全なものを選びたい」という方にはとてもおすすめのファブリックミストです。

natuvo ファブリックケアミストの商品概要

  • 商品名:natuvo ファブリックケアミスト
  • 価格:オープン価格
  • サイズ:280ml

natuvo ファブリックケアミストで衣類を優しくケアしよう

爽やかな香りと、薬剤を使用しないnatuvonのファブリックミストはどんな衣類や布製品にも気軽にお使いいただけます。オーガニック初心者の方にもおすすめの環境にも人体にも優しい安全性の高いnatuvo ファブリックケアミストで、衣類をケアしてみてはいかがでしょうか?

PR TIMES