新“アリエールイオンパワージェル”がリニューアル!8月下旬発売開始

アリエールイオンパワージェル

アリエールから、着用中・日中も臭うことなく消臭・抗菌に優れた“アリエールイオンパワージェル”がリニューアルして2018年8月下旬に発売予定です。洗濯の常識に常に挑戦するという“洗濯化学”がテーマの洗濯ブランドです。リニューアルされた“アリエールイオンパワージェル”はどのような効果を持つのでしょうか?今回は、新“アリエールイオンパワージェル”についてご紹介します。

リニューアルしたアリエールイオンパワージェルの特徴3つ

今回リニューアルして販売されたアリエールイオンパワージェルは、従来のアリエールイオンパワージェルに比べて、“抗菌”効果がとても高くなりました。

洗いあげの白さを保つ

アリエールイオンパワージェルは、洗濯槽のカビを防いでくれるため、いつまでも洗いあげのフレッシュさを保つことができます。また、液体洗剤のためすぐに溶け、繊維の中に入り込み汚れを奥から浮かせることで、着用時まで白さを保ち続けます。

臭いを抑える抜群の消臭効果

抗菌力のアップした新・アリエールイオンパワージェルは、従来のアリエールイオンパワージェルよりも衣類の臭いを抑え、汗をかいても雑菌の繁殖を抑えてくれます。汗を多くかいてしまう夏場でも安心できますね。また、生乾き独特の嫌な臭いも抑えてくれるため、湿度の高い梅雨時期や部屋干しをする方にもとてもおすすめの洗濯洗剤です。

ニーズに合わせた7つの効果

“価格”・“クリーニング”・“簡素”・“消臭”・“抗菌”・“楽しさ”・“革命的”に分けた洗濯を楽しむニーズを大切にしリニューアルされたのがアリエールイオンパワージェルです。湿った状態でも臭わない、抗菌力は臭いの原因菌である「グラム陰性菌」を徹底的に防ぎます。

リニューアルは2種類

通常の洗濯洗剤、アリエールイオンパワージェルと部屋干し用のアリエールイオンパワージェルは用途に合わせて使い分けることで、より洗濯を楽しく楽にします。

アリエールイオンパワージェル

  • 商品名:アリエールイオンパワージェル/アリエールイオンパワージェル リビングドライ
  • 価格:オープン価格
  • サイズ:通常用・詰め替え用・詰め替え超ジャンボ

リニューアルしたアリエールイオンパワージェルで洗濯を楽しもう

抗菌力のアップしたアリエールイオンパワージェルは、部屋干しやジメジメした季節でもずっと臭わず気持ちよく衣類を着用することができます。また、洗濯槽を汚さずカビを抑えるアリエールイオンパワージェルで洗濯を楽しんでみてはいかがでしょうか?

公式サイトはコチラ

・画像提供:P&G News Release