真夏の準備はお早めに!エアコン特集

ワイドハイター 消臭専用ジェルをちょい足しして衣類の臭いを解決!2022年3月26日新発売

araou編集部

『花王』の衣料用漂白剤ブランド“ワイドハイター”から、洗剤と一緒に使える“ワイドハイター 消臭専用ジェル”が2022年3月26日から発売されます。衣類にありがちな嫌な臭いを対処できるアイテムで、衣類の香りをすっきり気持ちよくしてくれるはず!この記事では、新商品“ワイドハイター 消臭専用ジェル”の特徴をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

ワイドハイター 消臭専用ジェルで7大悪臭を徹底的に退治!

ワイドハイター 消臭専用ジェルで7大悪臭を徹底的に退治!

“ワイドハイター 消臭専用ジェル”は、洗濯のときに洗剤と一緒に入れるだけで、部屋干し臭、汗・皮脂臭、洗濯槽の臭い、生乾き臭、靴下臭、加齢臭、食べ物臭を消臭してくれます。

臭いの原因になっている汚れを「洗浄」、香料と技術で「消臭」、臭いの原因菌を「抗菌」という3つのアプローチで消臭!

ジェルタイプなので、衣類の繊維まで浸透し、奥から臭いや汚れを対処できるのが魅力です。

ワイドハイター 消臭専用ジェルは2つの香りをラインナップ!

“ワイドハイター 消臭専用ジェル”は、「グリーンシトラスの香り」「フレッシュフローラルの香り」の2種類。

どちらも本体(570ml)に加え、つめかえ用(500ml)も新発売されます。

衣類の臭いに困っている方、いつも良い臭いの服を着たい方は、ぜひ“ワイドハイター 消臭専用ジェル”を購入してみてくださいね!

画像提供:PRTIMES

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!