『P&Gジャパン』のピンシャキ柔軟剤“レノアリセット”に「ホワイトサボンの香り」が追加|2021年11月中旬発売

araou編集部

2021年11月中旬に、『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”に新しい香り「ホワイトサボンの香り」が新発売されます!従来の柔軟剤の効果に加え、衣類のダメージケアもできる柔軟剤として、人気を集める商品だけに新しい香りは嬉しい知らせ。この記事では、新しい香りの詳細や大きな特徴である「ピンシャキ」効果について解説します。

『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”に「ホワイトサボンの香り」が新登場

『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”に「ホワイトサボンの香り」が新登場

新しく登場する“レノアリセット”の香りは「ホワイトサボンの香り」。これまでに発売されていた2つの香りに比べて、香りを抑えた微香タイプになっています。

香りが強すぎず、ほどよく爽やかな香りになっているので、柔軟剤ならではの香りの強さが苦手な人でも使いやすいです。

【レノアリセット 微香タイプ ホワイトサボンの香り】

  • サイズ:本体570ml、詰め替え480ml、詰め替え特大795ml
  • 価格:未定 ※2021年月日時点

既にテレビで放映されているCMには、ファッションセンスでも話題を集める滝藤賢一さんと、活躍の幅を広げている竜星涼さんを起用。無人島での撮影にも関わらず、竜星涼さんの着用するシャツにシワひとつない様子がコミカルに描かれていて、“レノアリセット”の効果を楽しく知ることができます。

YouTubeでも公開されているので、ぜひ以下のリンクからご覧ください。


『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”の「ピンシャキ」効果とは

『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”の「ピンシャキ」効果とは

“レノアリセット”は、従来の柔軟剤の効果と合わせて、「ピンシャキ」効果で衣類をケアします。

特許を取得したファイバーケア成分によって繊維の表面をなめらかに整え、洗いジワや座りジワを「ピンシャキ」にしてくれるのが特徴。

その他にも、消臭力と香りが1週間続くのも嬉しいポイント。

衣類のシワが気になる人、シワをケアする時間があまりない人にぴったりの柔軟剤になっています。

『P&Gジャパン』の柔軟剤“レノアリセット”の香りラインナップをチェック

“レノアリセット”には、「ヤマユリ&グリーンブーケの香り」「フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り」という2種類の香りが既にあります。

新登場する「ホワイトサボンの香り」に比べると香りが強く、「ヤマユリ&グリーンブーケの香り」はフレッシュな香り、「フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り」は華やかな香りに。

好みの香りで洗濯するのも良いですが、「ホワイトサボンの香り」と一緒に揃えて気分や衣類に合わせて使い分けるのもおすすめです。

【ヤマユリ&グリーンブーケの香り】

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

【フレッシュローズ&ナチュラルガーデンの香り】

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング

ピンシャキ柔軟剤“レノアリセット”の「ホワイトサボンの香り」を購入してみよう!

ピンシャキ柔軟剤“レノアリセット”の「ホワイトサボンの香り」を購入してみよう!

ピンシャキ柔軟剤“レノアリセット”に微香タイプの「ホワイトサボンの香り」が待望の新発売!強い香りが苦手な人でも、衣類のダメージケアを柔軟剤でできるようになります。

2021年11月中旬に発売される予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

“レノアリセット”の効果を詳しく知りたい人は、以下のレビューを参考にしてみてください。

ヨレ戻し効果は本当?柔軟剤「レノアリセット」の消臭・香り効果を徹底レビュー!

画像提供:PRTIMES