【新発売】衣類用柔軟剤の『ソフランアロマリッチ』から、“さくらの香り”が数量限定で登場!

【新発売】衣類用柔軟剤の『ソフランアロマリッチ』から、“さくらの香り”が数量限定で登場!

まりや

衣類に素敵な香りが広がる柔軟剤として人気の、『ソフランアロマリッチ』から新しく“さくらの香り”が発売されます!2020年2月5日に発売予定ですので、どんな特徴があるのか、発売前に確認しておきましょう。

『ソフランアロマリッチ』はリニューアルを経て絶好調!

【新発売】衣類用柔軟剤の『ソフランアロマリッチ』から、“さくらの香り”が数量限定で登場!

衣類用柔軟剤として、多くの方から支持されている『ソフランアロマリッチ』は、2019年8月にリニューアルが行われました。柔軟剤をキャップに注いだ時の香りが長続きするよう、洗濯後も着用中も、同じ香りをずっと感じることができる柔軟剤になりました。

好きな香りを変わらず楽しめるようになり、ますます人気が出ています。そして今回新たな香りとして、日本人が好きな“さくらの香り”が数量限定で発売となります。

【レビュー】柔軟剤ソフランアロマリッチ2019年リニューアル全種類の使用感・洗い心地は?【レポート】

『ソフラン アロマリッチ さくらの香り』の特徴は5つ

【新発売】衣類用柔軟剤の『ソフランアロマリッチ』から、“さくらの香り”が数量限定で登場!
『ソフラン アロマリッチ さくらの香り』には香りや効果について、5つの特徴がありますので確認してみましょう。

“さくらの香り”は日本らしさ満点

もうすぐ春がやって来るのに合わせ、一足先に春らしさを感じることができる桜の香りとなっています。桜やチェリーの香りを再現し、甘酸っぱくも上品な日本らしい香りとなっていますよ。

まるで桜並木道を歩いているような気分になれるでしょう。春限定商品というのもポイントです。

香りの秘訣は“天然アロマオイル”が配合されているから

『ソフラン アロマリッチ』は柔軟剤のなかでも特に香りに注力していて、長時間変わらない香りが持続するのが特徴です。“さくらの香り”でも厳選された“天然アロマオイル”が配合され、素材の香りをそのまま閉じ込めています。

柔軟剤本来の効果も抜群

香りの効果だけでなく、柔軟剤本来の衣類を柔らかく仕上げ静電気を抑える働きも抜群です。植物生まれの柔軟剤成分を使用しているので、生地にも優しく繊維1本1本にしっかりと効果を発揮してくれます。

防臭・抗菌効果が期待できる

洗濯直後の衣類は良い香りでも、1日着ていると汗やタバコ、食べ物臭がこびりついてしまいますよね。しかし『ソフラン アロマリッチ』は衣類につく嫌な臭いを抑える働きが期待でき、柔軟剤の良い香りが長続きします。

部屋干しすれば部屋中の香りに

生乾きの嫌なニオイから敬遠しがちな部屋干しですが、『ソフラン アロマリッチ』なら部屋干し臭を防いでくれるので雨の日の洗濯も安心です。しかも生乾き臭を抑えるだけでなく、部屋中に“さくらの香り”が広がるので、より春気分を味わえます。

2020年2月5日に発売予定!

『ソフラン アロマリッチ さくらの香り』は、2020年2月5日に全国発売されます。

種類は400mlの本体と、400mlと1200mlの詰め替えも用意されているので、コスパ良く使用できますね。ただし数量限定発売で無くなり次第終了となってしまうので、気になる方は早めにゲットしましょう!

・画像提供:LION

R_159, ソフランアロマリッチ 改良新発売改良版『ソフランアロマリッチ』が2019年8月7日新発売!従来品との違いは?