【新発売】 『トップ スーパーNANOX』からプッシュボトルタイプが2種類登場!使いやすさ抜群の秘密が知りたい!

トップ スーパーNANOX プッシュボトル

まりや

なかなか落ちない洗濯物汚れに、高い効果を発揮すると人気の『トップ スーパーNANOX』シリーズから、2種類の新商品が発売されることが分かりました!洗濯がより行いやすくなるとのことですが、どのような特徴があるのか詳しく見てみましょう。

プッシュボトルタイプ『スーパーNANOX』の特徴は?

キャップで計量せずに洗剤の量がわかる!

トップ スーパーNANOX プッシュボトル

1回のプッシュで3gの洗剤を出すことができ、洗濯物の量に合わせてプッシュ回数を増やすだけで、簡単に洗剤の量を調節することができます。

プッシュボトルにすることで、洗剤の投入にかかる工程を半分以下にすることに成功しました。

洗濯物にダイレクトにプッシュ可能

しつこい汚れには洗剤を直塗りしたり、つけ置きをしたりすることが有効ですが、このときもプッシュボトルなら簡単に行えます。

ノズルヘッドは液だれしにくい構造になっているので、手を汚さずに扱えるでしょう。

洗剤の残量が分かりやすい透明ボトル

スタイリッシュな透明ボトルは、洗剤の液面が見える構造となっています。残量が見えることから、買い替えのタイミングも分かりやすく嬉しいですね。

さらに詰め替えをする場合も、投入しているところが見えて便利です。

トップ スーパーNANOX プッシュボトル

『トップ スーパーNANOX プッシュボトル』と『トップ スーパーNANOX ニオイ専用 プッシュボトル』の2種類

トップ スーパーNANOX プッシュボトル

新発売となるのはノーマルバージョンの『トップ スーパーNANOX プッシュボトル』と、ニオイ対策におすすめな『トップ スーパーNANOX ニオイ専用 プッシュボトル』の2種類です。目的に合わせて選べますよ。

『スーパーNANOX』からニューボトルを新発売する理由

近年増加の一途をたどっているのが共働き世帯で、家事に専念できる環境は減っています。そのためなるべく洗濯は時短で行いたいと思う方が増え、ライオンの調査によれば、洗濯のすすぎの回数を1回にしている方は39%にまでのぼったのです。

このときに洗濯の不必要な手間を省く方法として、洗剤の計量を排除することを考えつき、『トップ スーパーNANOX プッシュボトル』は生まれました。

「洗濯は時短で行いたいけれど、洗濯物に合わせて洗剤の量は適切に使いたい」という願いにも応えることができるプッシュボトルは、まさに現代社会にぴったりな洗剤です。

『スーパーNANOX』のプッシュボトルタイプは2019年11月20日に全国発売!

『トップ スーパーNANOX プッシュボトル』と『トップ スーパーNANOX ニオイ専用 プッシュボトル』の2種類は、2019年11月20日に全国発売されます。

詰め替え用も発売される予定なので、ぜひ洗剤計量がない感動の洗濯を体験してみてください。

・画像提供:@press