【レビュー】トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

araou編集部

ライオン株式会社から、人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんが出演されているCMでもおなじみ「トップ スーパーナノックス(NANOX)」より、数量限定でアイスミントの香りが新発売されました。今回はそんな、ナノックス アイスミントの香りを実際に使ってみて、香りはもちろん、洗浄力や除菌・消臭力を含めた使用感や洗い心地を、詳しくレビューにしてお届けさせていただきます。

洗たく用液体洗剤「トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香り」の製品情報

特長

暑い季節にぴったりの涼しげな香り

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、その名前の通りアイスミントの香りを楽しむことができる洗たく洗剤です。涼しげな爽快感のあるミントの香りは、香るだけで涼しげな気分に浸ることができるので、暑い季節にぴったりです。

ナノックスの効果効能はそのままご実感いただけます!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、通常のトップ スーパーナノックス(NANOX)の香りのみが変更された製品なので、ナノックスの効果効能は変わらずそのままご実感いただけます。普段ナノックスをお使いの方はもちろん、限定品だとしっかり汚れが落ちなさそう…と不安に感じられる方も安心してお使いいただけます。

洗たく用液体洗剤「トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香り」の製品レビュー・レポート


  • 効果・効能 ★★★★☆
  • 汚れ落ち ★★★★☆
  • 洗い上がり ★★★★☆
  • 香り ★★★☆☆
  • コスパ面 ★★★★★
  • 総合評価 ★★★★☆

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの効果・効能

ナノックス独自のスーパーナノ洗浄技術!これ1本で快適お洗濯!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、ナノックス独自のスーパーナノ洗浄技術で、いつも通りのお洗濯でも、蓄積されたエリやそでの黒ずみ汚れにしっかりと働きかけてくれました。また、蛍光剤は不使用なので、色柄物や赤ちゃん用のお洋服などデリケートな洗濯物も分け洗いの必要がなく、一気にまとめて洗うことができちゃいます。また、少しの量でお洗濯できるコンパクトタイプなので場所を取らず、すすぎ一回にも対応しているので、節水・節電・節約されたい方にもおすすめの洗たく洗剤です。

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの汚れ落ち

頑固な汚れもつけおき洗いすればこれ1本でしっかり落ちます!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、濃密ディープクレンジング処方を採用しているので、時間の経った汚れもキレイに洗い落としてくれます。通常のお洗濯で落ちにくい頑固な汚れも、気になる部分に原液を垂らして12時間の半日塗りおきしてから洗濯機に回せば、しっかりと汚れを落としてくれました。

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの洗い上がり

蛍光剤なしでも白さ際立つ洗い上がり!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りには蛍光剤が配合されていませんが、スーパーナノ洗浄技術がしっかりと汚れを落としてくれるので、白い衣類もくすみや色あせのない真っ白な洗い上がりとなりました。柔軟剤なしでもほどよい肌触りに洗い上げてくれるので、柔軟剤が苦手という方にもおすすめできる洗剤です。

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの香り

清涼感を感じるとても爽やかな香りです!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、香りで清涼感を感じることができる、爽やかなミントの香りが特長的です。少しクセのある香りなので、人によっては芳香剤のような香りに感じる方もいらっしゃるかもしれません。好きな方にはぴったりハマる香りかと思いますが、こちらの洗剤単体で洗っても、アイスミントの香りは衣類にはそこまで残りませんので、香りをしっかり残したい方は、同じく限定で発売されている、ソフラン プレミアム消臭 柔軟剤 アイスミントの香りと一緒にお洗濯されると良いでしょう。

▶︎▶︎▶︎Amazon限定セットの購入はコチラ

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りのコスパ面

通常のナノックス同様、手に取りやすい価格です!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、通常のスーパーナノックス(NANOX)と同じ価格で販売されているので、だいたい300-400円程度の金額でお買い求めいただけるかと思います。手に取りやすい価格なので、ミントの香りがお好きな方はぜひ一度お試しいただければと思います。

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りの総合評価

確かな洗浄力に加え清涼感ある香りの暑い季節にぴったりな洗たく洗剤です!

トップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りは、ナノックス独自の確かな洗浄技術はそのままに、爽やかな香りがプラスされた、暑い季節にぴったりな洗たく洗剤です。お洗濯の際、香りを通して涼しさを感じることができるので、暑い季節に使うのにはとてもおすすめできる洗たく洗剤だと感じました。

まとめ


今回は、ライオン株式会社から発売されているトップ スーパーナノックス(NANOX) 数量限定アイスミントの香りを実際に使ってみて、その特長や使用感をレビューとしてお伝えさせていただきました。ミントの香りが好きという方はもちろん、夏はスッキリした香りでお洗濯をしたいという方にもぴったりの洗たく洗剤なので、気になる方はぜひ本製品をお試しになってみてくださいね。

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!