【2019年7月10日】衣料用柔軟仕上げ剤『ソフランプレミアム消臭』シリーズに『洗濯物が多いおうち専用』が新登場!

araou編集部

「夜までニオイを生まない」ことで人気の『ソフランプレミアム消臭』シリーズから、1回あたりの洗濯物の量が多いご家庭向けの柔軟剤が新発売されます。忙しくてまとめ洗いをしがちなおうちや、ご家族が多く毎日たくさんの衣類やタオルを使うおうちでは、しっかり洗えているのか、ニオイが残っていないか不安になることがありますよね。そんな1度にたくさんの衣類を洗うご家庭必見!新商品『ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用』の特長をご紹介していきます。

『ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用』

2019年7月10日、衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用』が全国にて発売開始します。1日履いた靴下でもにおわない、高い消臭効果を持つ『ソフランプレミアム消臭』シリーズの新商品として、まとめ洗いをするご家庭にぜひ注目していただきたい柔軟剤となっています。

『ソフランプレミアム消臭』とは?


5000足の着用済み靴下を集めて徹底検証した、デオドラント衣料用柔軟仕上げ剤です。『フローラルアロマの香り』、『アロマソープの香り』、『ホワイトハーブアロマの香り』、『フルーティグリーンアロマの香り』の4種類に加え、落としにくい放置臭などに焦点を当てた『プレミアム消臭ストロング』も発売されています。「ニオイを『消す』から『生まない』へ」というキャッチコピーで、極小サイズの消臭成分がニオイの元にしっかりアプローチしてくれます。

商品特長

「ニオイを生ませない」極小消臭成分


通常の『ソフランプレミアム消臭』より1.25倍も多く消臭成分が配合されていることで、洗濯物の量がたくさんあっても消臭効果はしっかり発揮してくれます。衣類を朝から着用しても、夜まで続く消臭効果でニオイの心配がありません。

消臭技術による新香料

デオドラント感と香りの良さを同時に保ちつつ、爽やかなアクアジャスミンの香りで、家族みんなで毎日使えます。

洗濯量が多くてもOK

毎日たくさんの洗濯物を洗うご家庭はもちろん、数日分の洗濯物をまとめ洗いする方、シーツなど大きいものを洗う時など、色々なお洗濯シーンで活躍します。

「部屋干し抗菌効果」

ニオイが発生しやすい部屋干しでもしっかり抗菌し、イやなニオイを発生させにくくしてくれます。

静電気防止効果

植物由来の柔軟成分が、衣類の繊維から柔らかく仕上げ、静電気の発生を抑えてくれます。

商品概要

・商品名:ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用
・容量:本体540ml、詰め替え用430ml、詰め替え用超特大1,290ml
・小売価格:オープン価格

洗濯物の量が多くてももうニオイで悩まない!

1回あたりの洗濯量が多いご家庭のために作られた、『ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用』を使って、衣類やタオルのニオイで悩む毎日におさらばしましょう。

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!