【リニューアル】『レノアハピネスアロマジュエル』が2019年4月下旬に新しくなる!?

R_146,レノアハピネス アロマジュエル リニューアル

まりや

衣類に香りをつける専用の商品として大人気の、『レノアハピネスアロマジュエル』が4月下旬にリニューアルされます!新しい香りの種類や、従来のものと何がどのように変わるのか調べてみましょう。

『レノアハピネス アロマジュエル』が4月下旬にリニューアル!

P&Gが発売している『レノアハピネス アロマジュエル』は、洗剤でも柔軟剤でもない、洗濯機に入れる香水といわれる、衣類の“香りづけ専用ビーズ商品”です。

使い方は簡単で、洗濯の始めに好みの量を洗濯槽に入れてスタートするだけです。入れる量を調節すれば、香りの強さも自分好みにできるので、気軽に衣類への香りづけができる商品として多くの愛用者がいます。

そんな『アロマジュエル』がリニューアルをして、2019年の4月下旬に全国で新発売されるという情報が入ってきました!

リニューアルで『レノアハピネス アロマジュエル』はどうかわるの?

今回のリニューアルでは、柔軟剤では不可能だった香りの量が、ギュッと凝縮されたビーズを作ることに成功していて、これはコンセプトとなっている、“洗濯にフリーズドライの発想”から生まれたものです。

冷却してからビーズ状にすることで、柔軟剤の約5倍の香り成分を凝縮でき、しかもその香りが保管状態で12週間も続くようになっています。

もちろん今まで通り、レノアハピネスの柔軟剤との相性も抜群ですし、異なるアロマジュエルをミックスさせて、自分だけのオリジナルな香りを作ることも可能です。

『レノアハピネス アロマジュエル』の新しいラインナップが知りたい!

今回リニューアルで新しく発売されるのは、次の4種類の香りです。

  • レノアハピネス アロマジュエル ダイアモンドフローラルの香り
  • レノアハピネス アロマジュエル エメラルドブリーズの香り
  • レノアハピネス アロマジュエル ざくろブーケの香り
  • レノアハピネス アロマジュエル ブルーアクアオーシャンの香り

ダイアモンドフローラルの香りとエメラルドブリーズの香りは、従来から人気が高い香りでそのまま残り、パッケージがより香りを連想しやすいものに一新されました。ダイアモンドフローラルの香りは、純粋な花の香りを他の隅ことができ、エメラルドブリーズはパッと華やぐ女性らしい香りです。

さらに今回は、新しい香りが2種類登場しています。自然に香るのに濃厚で、自分らしさを演出できるざくろブーケの香りと、男女兼用でも使いやすいブルーアクアオーシャンの香りです。

今までよりさらに幅広い方が使用できるよう、厳選された4種類の香りとなっています。サイズはそれぞれ520mL、455mL、885mLの3パターンが用意される予定ですので、ご家庭の消費量に合わせて選びやすいですね。

新しい『レノアハピネス アロマジュエル』の発売が待ち遠しい!

『レノアハピネス アロマジュエル』は今までよりもさらに、衣類の香りづけを楽しむことができる商品になります。新しい香りも気になりますので、店頭で見かけたらぜひ手に取ってみてください。

公式サイトはコチラ

・画像提供:PR TIMES