【改良新発売】おしゃれ着用洗剤『エマール』が10月27日に全国で発売開始!

【改良新発売】おしゃれ着用洗剤『エマール』が10月27日に全国で発売開始!

明日可

渡辺直美さんのCMでも話題のおしゃれ着用洗剤『エマール』が、この度改良新発売されることになりました。大切な洋服を洗うたびに形を整えてくれる改良版『エマール』の特徴や香り、商品概要などをご紹介します。

おしゃれ着用洗剤『エマール』が改良新発売

花王株式会社より、おしゃれ着用洗剤『エマール』が2018年10月27日に改良新発売します。新技術である「カタチコントロール洗浄」により、洗うたびに衣類の伸びやヨレを整えて、袖や首周りまで綺麗に洗います。

「BEAUTY WASH」を新しく提案

お気に入り服を、もっと綺麗に着ることができる「BEAUTY WASH」を新しく提案します。洗濯への衣類のダメージといった不安を解消して、オシャレを楽しむ毎日をこれまで以上に応援するブランドへと生まれ変わります。

おしゃれ着用洗剤『エマール』について

おしゃれ着用洗剤の売上NO.1ブランドである『エマール』は、ヨレや縮み、毛玉、色褪せといった選択のダメージを防ぎ、汗や汚れをすっきりと洗い落します。エマールをドライコース(弱水流コース)で洗うことにより、衣類に強い力がかからず、優しくかつしっかり汚れを洗い落とすことができます。

自宅で洗いにくかったセーターやニット、ワンピース、シャツなども型崩れせずに洗うことができますよ。

オシャレ着用洗剤『エマール』と特徴

オシャレ着用洗剤『エマール』と特徴

新技術「カタチコントロール洗浄」

「カタチコントロール洗浄」により、糸1本1本をコートし、ハリを出し、表面を滑らかにすることで衣類の伸びやヨレを整えることができるようになりました。近年では自宅で洗うことができる衣類も増えていますが、セーターやニット類などは型崩れやダメージを心配して、洗濯を控えている方が多くいるのが現状です。

しかし、『エマール』で洗うことでダメージが心配な袖や首周りも綺麗な形で長続きさせることができます。

汚れを落とし、色あせを防ぐ

セーターやニット類で発生しやすい毛玉、生地の縮み、色褪せを防ぎ、衣類について汗や皮脂の臭い、食事のニオイや汚れもしっかりと洗い落します。

様々な衣類に対応

自宅では洗いにくいニットやカーディガン、ワンピース、ブラウスなどのトップスや、デニム、スカートといったボトムス、タイツ、下着などのインナーまで幅広い衣類に対応しています。

2種類の香り

改良された『エマール』は2種類の香りがあり、ほのかな「リフレッシュグリーン」の香りと、香りが長続きするタイプの「アロマティックブーケ」の香りです。

『エマール』商品概要

『エマール』商品概要

  • 商品名:エマール リフレッシュグリーンの香り
  • 内容量:本体500ml/つめかえ用400ml、920ml
  • 発売日:2018年10月27日、全国にて発売開始

エマール

  • 商品名:エマール アロマティックブーケの香り
  • 内容量:本体500ml/つめかえ用400ml、920ml
  • 発売日:2018年10月27日、全国にて発売開始

チェック!エマールでニットを洗う方法

STEP.1
ニットを洗濯ネットにたたんで入れる
STEP.2
脱水後はすぐに取り出して、手で軽くたたいてシワを伸ばす
STEP.3
竿に2つ折りにしてかけて、陰干しする

改良した『エマール』でお気に入りの衣服を長く着よう

おしゃれ着用の洗剤としては欠かせない『エマール』です。新しく改良されたことで、これまで以上に衣類へのダメージを少なくし、大切な衣類を長く着ることができるのはとても嬉しいですよね。

洗濯機をドライコースに設定して、普通に洗うだけで型崩れやシワが心配なニットやワンピースといった衣類も、自宅で簡単に洗うことができます。これからの寒くなる季節、ニットやカーディガンが多くなるので『エマール』は欠かせません。ぜひ改良された『エマール』を試してみてくださいね。

画像提供:PR TIMES

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!