【改良新発売】衣料用液体洗剤『フレグランスニュービーズジェル』が9月29日より発売開始

明日可

人気の高い『フレグランスニュービーズジェル』がこのたび改良され、新たに発売されることとなりました。香りにこだわるだけでなく、洗い上がりや着心地、長続きする香り、衣類の白さまで新しくなった『フレグランスニュービーズジェル』をご紹介します。

柔軟剤入りの衣料用液体洗剤『フレグランスニュービーズジェル』が9月29日より改良新発売

2018年9月29日より花王株式会社の香りが続く柔軟剤入りの衣料用液体洗剤『フレグランスニュービーズジェル』が改良新発売されます。天然つぼみのエッセンスを配合したフレッシュな香りが衣類に広がり、清々しい洗い上がりとなります。

また、デオドラント効果により、汗や皮脂の臭いをすっきり消臭して、ピュアな香りが長続きします。

発売までの経緯

近年では、生活の中にナチュラル・ボタニカル志向のアイテムを取り入れる傾向が高まっています。そのため、植物成分を配合した化粧品やヘアケア、香水にいたってもオーガニックの香りが親しまれるようになりました。

毎日の洗濯にも、洗い上がった衣類の仕上がりもナチュラルで清楚な香りを求めるニーズが高まってきています。『フレグランスニュービーズジェル』は、天然つぼみエッセンスを配合することにより、フレッシュで清楚な香りをより体感することができます。

『フレグランスニュービーズジェル』の特徴

【2018年最新】柔軟剤人気の香りガチランキング!男女100人が選んだおすすめの匂いはコレ!

柔軟剤入り洗剤

従来よりも柔軟剤成分を増量し、衣類の洗い上がりを一層やわらかくふんわりとした肌触りへ仕上げます。

ピュアな香りが長く続く

衣類を綺麗に洗いあげるだけでなく、いい香りが着ている間もずっと続きます。フレグランスニュービーズジェルは消臭成分だけでなく、咲き始めのお花の香りをギュッと詰め込んだ天然つぼみエッセンスを配合しました。

デオドラント効果

洗剤の中にデオドラント効果を含めているので、気になる汗や皮脂の臭いをすっきり消臭してくれます。

蛍光剤無配合

蛍光剤無配合で、綺麗な白さを実現しました。洗い上がりも気持ちのよい白さを保つことができます。

2種類の香り

香りが続く柔軟剤入りの衣料用液体洗剤『フレグランスニュービーズジェル』は、好みに合わせた2種類の香りが販売されます。

ハーバルフレッシュの香り

摘みたてのフレッシュなすずらんの香りに、レモングラスのアクセントを加えた「ハーバルフレッシュの香り」は、心まで澄みわたるような爽やかな香りです。

フラワーリュクスの香り

今にも咲きだしそうな、瑞々しいローズ・スイートピーと清楚な雰囲気のすずらんが溶けあう「フラワーリュクスの香り」は、上品で心華やぐ香りです。

商品概要

  • 商品名:フレグランスニュービーズジェル
  • 香り:ハーバルフレッシュの香り(新発売)/フラワーリュクスの香り
  • 内容量:各820g(本体)/各715g・各1260g(つめかえ用)
  • 発売日:2018年9月29日より全国で発売

改良された『フレグランスニュービーズジェル』で洗濯を楽しもう

洗濯は毎日のことだからこそ、良い香りで身体に良いものを使用したいですよね。今回改良された『フレグランスニュービーズジェル』は、従来のものより香りや着心地にこだわり改良されました。着ている間も爽やかな香りを感じることができますし、柔軟剤の効果により快適な着心地となっています。ぜひ試してみてくださいね。

画像提供:花王