「アリエール &ボールドパワージェルボール3D」がリニューアル!8月上旬より発売開始

リニューアル発売予定!新しいアリエールのジェルボール3Dはどう変わった?

2018年8月上旬にリニューアル販売されるアリエールのジェルボール3D、ボールド ジェルボール3Dは、衣類の黄ばみ・黒ずみ・シミなどをクリアにして衣類へのダメージを防いでくれる役割を果たしてくれます。洗剤の液だれなどをすることなくジェルボールを洗濯機に「ポンッ!」と入れるだけで洗濯をすることができるため、多くの支持を得ています。

アリエールのジェルボール3D・ボールド ジェルボール3Dってなに?

2017年9月から発売されたアリエールのジェルボール3D、ボールド ジェルボール3Dは、三層になったジェルボールが蓄積された汚れを繊維からしっかりと絡めとり衣類の白さを取り戻します。

View this post on Instagram

@hakobochanがシェアした投稿

また、ジェルボールひとつで除菌・消臭を行うことができるため、つけ置き洗いやこすり洗いを行う時間を短縮し、洗濯時間も短くできます。洗剤の量をはかって入れる作業や、液だれの心配もないため、リピーター率もとても高いのがジェルボール3Dの特徴です。

アリエールのジェルボール3D・ボールド ジェルボール3Dのリニューアルポイント

林茉央さん(@_______mao_______)がシェアした投稿 –

今回新しくリニューアルしたアリエールのジェルボール3Dは、“衣類のアンチエイジング”をテーマに、洗濯でも落ちにくかった黄ばみや黒ずみをしっかり絡めとり落として、本来の白さや色鮮やかさを取り戻し繊維のダメージを防ぎます。

また、香りの処方を改良し以前のジェルボール3Dよりも消臭効果がUPしました。その他にもリニューアルされたボールドのジェルボール3Dは、衣類のハリやふんわりとさせる成分配合により、アイロンがけをしなくてもシワができにくい処方になっています。

アリエールのジェルボール3D、ボールド ジェルボール3Dの特徴

bbbma64さん(@bbbma64)がシェアした投稿

アリエールのジェルボール3D、ボールド ジェルボール3Dは、水に触れた瞬間に洗剤が解けて3つが初めて混ざり合い汚れを落として、白さを引き立て衣類のアンチエイジングを行います。洗濯物の量が多いときは2つ使いもできるため、洗濯物の量で使用する数を調節しやすいのも特徴的です。

洗剤はお洗濯時まで鮮度をキープすることができるため、いつでもフレッシュな状態の洗剤で洗いあげることができるのです。また、ひとつのジェルボールで洗濯用洗剤1回分と同じ量です。抗菌力も以前よりも50倍高くなりました。

アリエールのジェルボール3D、ボールド ジェルボールの商品概要

リニューアル発売予定!新しいアリエールのジェルボール3Dはどう変わった?

リニューアル発売予定!新しいアリエールのジェルボール3Dはどう変わった?

2018年8月上旬発売で、全国のドラックストアなどの量販店を中心に販売されます。

鮮度と白さがパワーアップしたアリエールのジェルボールで洗濯を!

リニューアルされたアリエールのジェルボール3Dは、徹底した抗菌効果で臭いをもとから消臭します。また、洗濯を繰り返すなかでの衣類のシワやくたびれ、洗い残しなどもきっちり絡めとって衣類のきれいさを取り戻します。リニューアルされたジェルボール3Dを使って楽に楽しく洗濯をしてみませんか?

・画像提供:PR Times