上質な香りが楽しめる「レノアオードリュクス」がリニューアルして新発売!さらに魅力的な新シリーズも!

上質な香りが楽しめる「レノアオードリュクス」がリニューアルして新発売!さらに魅力的な新シリーズも!

Hiroko

『P&G』の「レノアオードリュクス」は、フレグランスのような贅沢な香りが乾いた後も続きます。今回は、そんな「レノアオードリュクス」がリニューアルして発売される「パルファムシリーズ」と、新たに加わった「スタイルシリーズ」の魅力についてご紹介します。

上質な香りの「レノアオードリュクス」が新シリーズを加えて新発売!

「レノアオードリュクス」は、上質の香りが楽しめると多くの人に好評のプレミアムラインの柔軟剤です。今回、この「パルファムシリーズ」がリニューアルしてさらに上質さをアップし発売されます。

また、今回は衣類のシワを防いでダメージケアしてくれる「衣類の美容液」を配合した「スタイルシリーズ」が新しく登場します。

世界的な調香師が全面監修した贅沢な香り

10種類の香水オイルをブレンドした深みのある香り

上質な香りの「レノアオードリュクス」が新シリーズを加えて新発売!

「レノアオードリュクス」は、厳選された10種類の香水オイルをバランス良く配合しています。上質で深みのある香りを日常にプラスし、毎日を特別なものにしてくれる柔軟です。

洋服に使うと、何気ない日々が特別なものになります。また、タオルなどに使うことでプチリッチな気分に浸れますよ。

調香師の情熱が柔軟剤に!

上質な香りの「レノアオードリュクス」が新シリーズを加えて新発売!

「レノアオードリュクス」は、世界的に有名な調香師であるラファエル・トルヒーヨ氏が全面監修しています。ラファエル・トルヒーヨ氏は、香りを物語のように人びとに伝えるのを信条としていて、2011年にはP&Gにおける年間ベストフレグランスアワードを受賞しています。

そのほか、さまざまな賞に輝いた実績を持つ調香師の情熱が「レノアオードリュクス」にも注ぎ込まれています。

香りを楽しみながら衣類をケア

10種類の香りがブレンドされた柔軟剤「パルファムシリーズ」

レノアオードリュクス,香りを楽しみながら衣類をケア

「レノアオードリュクス」のパルファムシリーズは、10種類の香水オイルを使い、洗濯物をラグジュアリーに仕上げます。シーツや枕カバーに使えば、自宅に居ながら高級ホテルでくつろいでいるような気分になれますよ。

香りは、パリの朝の澄んだ空気をイメージした「イノセント」、パリの華やかで情熱的な夜をイメージした「ブルーミングパッション」、パリの晴れやかな祝福の日をイメージした「ル・マリアージュ」の3種類です。

衣類のシワやダメージケアする柔軟剤「スタイルシリーズ」

レノアオードリュクス スタイルシリーズ

今回新しくシリーズに加わった「スタイルシリーズ」は、新配合の「衣類の美容液」成分により、洋服をケアしてくれます。繊維の奥まで成分が浸透することにより、シワやダメージから服を守って型崩れしにくくし、さらに柔らかい肌触りを持続させてくれます

香りは、繊細な花束のような「イノセント」、ロマンチックな香りが楽しめる「ブルーミングパッション」の2種類です。

レノアオードリュクスで香りを楽しもう!

「レノアオードリュクス」は天然由来成分配合で、赤ちゃんの衣類にも使える柔軟剤です。贅沢な香りが長続きするため、優雅な気分になりたいときなどにおすすめですよ。

柔軟剤のほかに、「香りづけビーズ」や「ファブリックフレグランス 」もプラスすると、より香りが長続きします

柔軟剤は、気分によって香りを変えて楽しむのもおすすめです。「レノアオードリュクス」を使って、毎日のお洗濯タイムで優雅な気分を味わいましょう!

・画像提供元:Amazon

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!