ランドリンの「SAKURAチェリーブロッサム 2020」が2020年1月10日に新発売!上品な桜の香りで日常に安らぎを

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

「ランドリン」からは発売されている代表的な柔軟剤「クラシックフローラル」の香りは大人気でファンがたくさんいます。柔軟剤のほかにも、洗剤や部屋用のフレグランスなど幅広く展開している「ランドリン」から、2020年に桜をテーマにした新商品「SAKURAチェリーブロッサム」が数量限定で登場します。

ランドリンから「SAKURAチェリーブロッサム 2020」が数量限定販売!

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

株式会社ネイチャーラボは、日本を象徴する花である「桜」を多くの方に知ってもらいたいとの思いから、「SAKURAチェリーブロッサム」の開発に取り組みました。

世界の人々からも愛される桜の香りを発信

桜は、日本だけでなく世界中の人たちから愛され、桜をイメージした香りはフレグランス市場でも大変注目を集めています。

株式会社ネイチャーラボは、華やかに咲き誇り儚く散っていく日本が持っている桜のイメージと、ランドリンの都会的なイメージを融合させ、新しいSAKURAの香りをつくりあげることに成功しました。第2弾はクルマ用フレグランスも!

ランドリンの「SAKURAチェリーブロッサム」は、昨年、第1弾として柔軟剤とファブリックミストを発売して大好評を得ました。

これを受けて、今回は柔軟剤とファブリックミストに加えてクルマ用フレグランス、ルームディフューザー、ペーパーフレグランスが、2020年1月10日(金)に数量限定で発売されます。好みの香りでワンランク上のライフスタイルを!

「SAKURAチェリーブロッサム」は、ピーチやチェリー、サクラが混ざり合い、さらに柔らかなムスクが優しく香ります。

ランドリンは、生活の中で好みの香りを楽しめるよう、香りのラインナップを豊富に取り揃えています。お部屋はもちろん、ランドリールームや車の中など、好きな香りをトータルで楽しめるようなライフスタイルを提案します。

商品の特徴を詳しく解説!

ルームディフューザー

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

80mL:830円

心地良い香りが約1ヶ月半~3ヶ月続きます。(持続期間が使用スティックの本数や環境により異なります)

樹脂製のスティックは、オイルの吸い上げが良く、最後まで香りが楽しめます。ガラス容器は桜をイメージしたもので、香水のボトルのようでおしゃれなデザインです。

クルマ用フレグランス

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

1個入り:460円

消臭効果により、車内の嫌な臭いを爽やかな空間にします。こちらのフレグランスは、送風口にクリップで取り付けられるため、邪魔になりません。

心地良い香りが約30日間持続する車専用のフレグランスで、快適なドライブを楽しめそうです。

ペーパーフレグランス

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

1枚:298円

好きな場所に吊り下げて使う芳香剤です。香りは約2~4週間続きますので、玄関やトイレ、リビングなどで上品な香りが楽しめますよ。

柔軟剤

600ml 本体:665円/480ml 詰め替え用:474円

オーガニック栽培の植物エキス配合で、赤ちゃんの衣類にも安心して使える柔軟剤です。嫌な臭いの原因になる菌の増殖を抑え、静電気を軽減するため、衣類のまとわりや花粉などの吸着を抑えてくれますよ。

洗濯しているときから衣類を着用するときまで、香水のような香りの変化が楽しめます。

ファブリックミスト

ランドリン「SAKURAチェリーブロッサム 2020

370ml :474円

カーテンやカーペット、ソファーなどの布製品やコートなどのニオイが気になるときや、空間に香りをつけたいときにおすすめです。オーガニック抽出エキス配合で、除菌と消臭のダブルの効果によって菌を取り除いてくれますよ。

※価格は全て税抜き表記です。

桜の香りでワンランク上のライフスタオルを!

淡いピンクの桜は、日本の代表的な花です。繊細で控えめながらも大胆に枝を伸ばす様子は、日本人だけでなく世界中の人からも愛されています。

2020年のオリンピックイヤーに発売される「SAKURAチェリーブロッサム 2020」で、毎日の暮らしに香りの彩を加えてみてはいかがですか?数量限定販売ですから、早めに手に入れてくださいね。

・画像提供:PR TIMES

【レビュー】ランドリン SAKURA(サクラ)チェリーブロッサム2019の香りの使用感・洗い心地は?【レポート】 ランドリンランドリンの柔軟剤人気ランキングTOP3!あなたにぴったりの香りを探せ!