NANOX・ソフランの『いっしょだと最高!キャンペーン』実施中!抽選で限定ギフトボックスが当たる!

Hiroko

ライオン株式会社は、2019年11月1日から超コンパクト液体洗剤『トップ スーパーNANOX』と、ニオイを生ませない柔軟剤『ソフラン プレミアム消臭』の2つのシリーズを同時に使うことでニオイも汚れもスッキリ落ちる「「いっしょだと最高!」キャンペーンを開始しました。

今回のキャンペーンの目的

『トップ スーパーNANOX ニオイ専用』は、汚れもニオイも徹底的に落とす『トップ スーパーNANOX』のシリーズの新しいアイテムとして、2019年7月に発売されました。CMには二宮和也さんを起用し、「全部、ぜーんぶ、これ1本で」と語りかけで順調に売上を伸ばしています。

そして、『ソフラン プレミアム消臭』シリーズは、ニオイを消すのではなく「ニオイを生まない」という消臭の常識を変える商品として、2019年2月に改良して発売しました。CMには相葉雅紀さんを起用し、こちらも高い評判を得ています。

この2つの商品を同時に使えば、まさに「いっしょだと最高!」。

『NANOX』と『ソフラン プレミアム消臭』2つのシリーズを併用することで、汚れもニオイもしっかり落として夜までニオわせることなく、快適に過ごすことができるようにと「いっしょだと最高!」キャンペーンを実施することになりました。

キャンペーンの概要

今回の「いっしょだと最高!」キャンペーンの内容や応募条件についてご案内します。

キャンペーンの応募期間

2019年11月1日(金)~2020年1月15日(水)の期間内に、対象商品を購入したレシートが有効になります。なお、抽選は期間中を3期に分けて行います。

  • 第1期:2019年11月1(金)~2019年11月15日(金)
  • 第2期:2019年11月16日(土)~12月5日(木)
  • 第3期:2019年12月6日(金)~2020年1月15日(水)

※締め切り
スマートフォンの場合、各期締め切り日の23時59分まで。はがきは各期の締め切り当日消印有効です。

キャンペーン内容・応募条件

期間中に、『NANOX』シリーズまたは『ソフラン消臭』シリーズ(本体・詰め替え・企画品を含む)300円(税込)お買い上げレシートを1口として、スマートフォンかはがきで応募できます。

抽選で合計1,000名様に「いっしょだと最高!セット(NANOX・ソフラン オリジナル QUO カード付きギフト BOX)」などが当たります。

スマートフォンで応募する場合は、レシートを正面からカメラで撮影し、キャンペーンサイトから必要事項を入力し、画像とともに送ります。はがきで応募する場合は、必要事項を明記し、当該レシートをはがきに貼ってから郵送で応募しましょう。


出典:Lidea