【レビュー】ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの使用感・洗い心地は?【レポート】

araou編集部

人気アイドル嵐の相葉雅紀さん出演のCMでおなじみの柔軟剤「ソフラン プレミアム消臭シリーズ」に「洗濯物が多いおうち専用 アクアジャスミンの香り」が新しくラインナップに加わりました。今回はそんな「洗濯物が多いおうち専用 アクアジャスミンの香り」を実際に使ってみて、消臭力はもちろん使用感や洗い心地まで詳しくレビューにしてお届けします。どうぞ最後までご覧ください!

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの製品情報

特長

洗濯物が多い時でも安心の特濃消臭成分

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、洗濯物の量が多いご家庭や、洗濯物をためてからまとめ洗いをするという方など、しっかり消臭をしたいお洗濯シーンにおすすめの柔軟剤です。消臭成分が通常タイプのソフランプレミアムのなんと1.25倍配合されているので、抜群の消臭力を発揮してくれます。

清潔感のあるアクアジャスミンの香り

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、レモンやグレープフルーツ、オレンジのすっきりした柑橘系にジャスミンの清潔感とフローラルを合わせた、スッーとした爽やかさを感じられる香りです。

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り製品レビュー・レポート

      • 香りの強さ★★★★★
      • 香りの持続性★★★☆☆
      • 効果・効能★★★★★
      • 柔軟性★★★☆☆
      • コスパ面★★★★★
      • 総合評価★★★★☆

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの強さ

清潔感のあるジャスミンの香りがしっかり香ります!

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」の香りの強さは、清潔感のあるジャスミンの香りが濃く強くしっかり香ります。強い香りが苦手だという方は少し苦手意識をもつかもしれないので、店頭にテスターがあれば事前に香りのチェックをするのをおすすめします。

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの持続性

洗濯物の臭いをしっかり消臭してジャスミンの爽やかな香りが持続します!

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」の香りの持続性ですが、洗濯直後はジャスミンの香りが濃く強く香るので、人によっては強すぎると感じられるかもしれませんが、洗濯物が乾いていくうちにほどよい香りになっていきます。完全に乾くとほんのり香るちょうど良い香りが残りました。

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの効果・効能

洗濯物の量が多くても、高い消臭力でイヤな臭いを残しません!

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、洗濯機いっぱいの洗濯物に対しても消臭成分が隅々までしっかり行き渡り高い消臭力を発揮してくれました。抗菌成分も配合されているので部屋干し臭や臭い残りもなくスッキリ爽快に洗い上げてくれます。

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りの柔軟性

洗い上がりもゴワつかずしっかり柔軟性を感じられます

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、植物生まれの柔軟成分が、繊維の1本1本にしっかり吸着してふんわり洗い上げてくれました。使い込んだタオルなど、どんな洗濯物でもふんわりとはいきませんが、通常の洗濯物でしたら問題なく柔軟性を感じることができます。

ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香りのコスパ面

ドラッグストアやスーパーでお手軽に購入できます

「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、他のソフラン プレミアム消臭シリーズと同様に、ドラッグストアやスーパーなどで300円前後の価格で購入できるので、コスパも良くお手軽に入手することができます。

まとめ


「ソフラン プレミアム消臭 洗濯物が多いおうち専用 柔軟剤 アクアジャスミンの香り」は、大量の洗濯物でも抜群の消臭力を発揮して、イヤな臭いを発生させません。お洗濯の際に洗濯物の臭い残りが気になっている方には、ぜひ試していただきたい柔軟剤です。

さらに消臭効果を実感したいという方は、液体洗剤トップスーパーナノックスと併用することで、消臭効果が高まりますので一緒に使ってみることをおすすめします!

ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!
ピッタリの柔軟剤・洗剤を選ぶなら!